▲一番上に戻る


サイト内検索

2017年11月19日

ダクソ3 誓約結んでなくても捧げもの落ちる!

こんばんわ、もんじです。

前回の記事で、今さらながらダクソ3に大ハマりしていると書きましたが、DLCも含めてクリアしてしまいました。

いやーおもしろかった!
巷で伝説と言われるだけはありますね。

さて、クリアしたので今度はトロコンを目指し始めました。

トロコンでしんどいのは誓約アイテムを集めることのようで、これは敵が弱い1週目が良いらしい。

だけど問題は、1週目は攻略を見ない派なので、一番キツイと言われる「暗月の剣」と「積む者」の誓約を結べてないこと・・・。

posted by もんじ at 22:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム

2017年11月05日

今さらだけどダクソ3が面白すぎて困る

こんばんわ、もんじです。

突然ですが、ダクソ3って

おもしろい!おもしろい!おもしろい!おもしろい!

ドラクエ11をクリア、トロコンして(これもめちゃくちゃ面白かった)喪失感でいっぱいだったんですが、あっという間に忘れました(汗)

posted by もんじ at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2017年09月18日

アイコスのクーポンが使えなかった!

こんばんわ、もんじです。

最近、職場の喫煙室でもどんどんアイコス率が高くなってきました。

なので、私もご多分に漏れず、アイコスが欲しいのです。欲しいのです!

コンビニを色々回って見たのですが、全滅。
どこにも置いてないですね。

仕方がないのでアイコスショップ。

タグ:アイコス

2017年08月27日

頭痛がかなり解消されたという話

こんばんわ、もんじです。

ここ最近、と言っても半年くらい前からなんですが、ずっと頭痛に悩まされていました。

出てくるタイミングは、土日祝は必ず朝から。
平日はそこまで頻繁に襲ってくるわけではないんですが、ふとした拍子に突然やってきます。

266.Zutsu01.png

症状は、グーっと締め付けられてグワングワンって感じ。

ツボである、頭のてっぺんを押したり、首の真ん中を押すと少し楽になるんですけど非常に不快です。

と、こんな症状で苦しんでいたのですが、病院にはもちろん行かずに我慢していました。

ところが先日、義父が脳出血で倒れ、最近ずっと頭が痛いと言っていた。というのを聞いてすごく不安になり、すぐに病院に検査に行きました。

タグ:頭痛
posted by もんじ at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2017年07月23日

ホライゾンゼロドーン 謎の渦を発見

こんばんわ、もんじです。

ホライゾンゼロドーン、めちゃくちゃおもしろかった!

クリアしてトロコンしてやることなくなっても、この世界から抜け出したくなくて、あてもなく歩き回っていた時に変な場所を発見しました。

posted by もんじ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報