アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月03日

元気だせっ!!大人女子!大人男子も!

こんにちは、ゆかママです。

今日は、家族ではまっている「鬼滅の刃21巻」の発売日です!!

予約をしていたので、朝イチで本屋さんに行ってきました。

鬼滅の刃21巻.jpg

特装版ゲット!!

小6の娘が帰ってきたら、喜ぶだろーな ♪
娘の喜ぶ顔を想像して、ニヤニヤしている親バカな私です。


それと・・・


最近、また本を読みたいモードに入ってて、今読んでいる「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」がもうすぐ読み終わりそうなので、次のを買ってきました!!

ワイルド再度をほっつき歩け.jpg


帯に書いている「社会の変容を前に、右往左往しながら、立ち上がる中高年を描いた、笑って泣ける待望のエッセイ集!」に惹かれちゃいました。


うおおおおおおおーーーーーー

きっとこれは、中高年!!もとい、大人女子である私を元気づけてくれる本だ!!


と思い、即買いです!!

ワイルドサイドをほっつき歩け ハマータウンのおっさんたち [ ブレイディ みかこ ]

価格:1,485円
(2020/7/3 11:24時点)
感想(0件)




「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」に続いて、またもやブレディみかこさん!!

身近な問題を取り上げているので、心に刺さるんだけれども、軽いタッチで描いているので、
さらっと読めて、でも何だか考えさせられる、でも笑えるところもあるので、、ブレディみかこさんの本、
最近、ハマってます!!


ブレディみかこさんのの最新本、楽しみです ♪


私の読書タイムは、時間の有効活用でバスタイム!!

今晩のバスタイムが楽しみです。

アロマと共に楽しみます。




ワイルドサイドをほっつき歩け ハマータウンのおっさんたち [ ブレイディ みかこ ]

価格:1,485円
(2020/7/3 11:24時点)
感想(0件)





本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ゆかママでした。
よろしければポチっとお願いいたします。

人気ブログランキング

posted by ゆかママ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。