アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月23日

最近ハマってるカフェ風弁当 ♪

こんにちは、ゆかママです!!


本日の計測は・・・56.1kg でした。

順調です!!


若い頃なら、このまま順調に減っていってたんですが、
この年齢になると、ここからが大変なんですよね〜〜〜


相変わらず、午前中の間食は欠かせないので、そろそろ これを止めるしかないかあせあせ(飛び散る汗)
と思い始めています。


でも、昨日の夜、高3の娘がバスクチーズケーキを作ってくれたので、今日はおいしくいただきました!!

バスクドチーズケーキ.JPG

この調子だと、まだ明日も間食を止めるのは難しいかなーあせあせ(飛び散る汗)




さて、最近、カフェ風弁当がマイブームです。

といっても先週末ぐらいからなので、まだ数日ですが・・・


高3の娘の友達が、毎回「おしゃれ〜♪」って褒めてくれているらしいのと、

娘の弁当を作るのもあと半年ぐらいなんだなーとふと思い、一念発起して頑張っております!!






・オムライス弁当


・豚肉&なす&ピーマンのみそ炒め丼弁当

カフェご飯 豚肉とピーマンナス丼.JPG

・キーマカレー弁当

カフェご飯 カレー.JPG

・ロールサンド弁当

カフェご飯 ロールサンド.JPG



こんなラインナップです!!
オムライス弁当の写真は撮るの忘れました。


でもこうしてみると、盛り付けがほぼ一緒あせあせ(飛び散る汗)

もう少し改良が必要だな〜〜〜〜



いつまで頑張れるか、というよりレパートリーがいつまでもつか・・・ですがあせあせ(飛び散る汗)



カフェ風弁当のときには、100円ショップの使い捨てのランチのお世話になっていますが、
これが便利かも!


SEE ランチボウル ライトブラウン カフェ風 弁当箱 電子レンジOK(フタ除く) 木目調食器 樹脂製 木製風 食洗機対応(フタ除く) 山中塗

価格:2,420円
(2020/6/23 10:48時点)
感想(0件)





今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ゆかママでした!!
よろしければポチっとお願いいたします。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。