アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月20日

ん?下げ止まり?

こんにちは、ゆかママです!


ダイエット経過報告です!!


今朝は56.4kg 
あれ!?0.4kg増えてる?

まあ、コロナ流行以前に戻ったからいいんだけど・・・


昨日食べた菓子パンのせいかな〜?
セブンのスティックチョコメロンパン4本一気食いのせいかな〜?

なんて、心当たりを探りつつ
まあ、いっか!!

と楽天的にとらえています!!



実は、私、ダイエットと共に、美肌計画も進めております。

私が、レギュラーで使っているスキンケア商品はこれまでご紹介してきましたが、
まだまだ、美肌には程遠いので、いろいろと試しながら、美肌を目指したいと思います。


ご紹介したいものはいろいろあるんですが、
まずは、私のレギュラースキンケアを改めてご紹介させていただきます。


1.濃密炭酸パック セルフューチャー 泡立つホワイトパック/アプロス

 自分で混ぜて炭酸パックを作る必要なし。30秒でサロン帰りの肌に!!
 面倒くさがりの私にピッタリのパックです。
 シュワシュワがきもちいい!!
 毛穴の黒ずみ・古い角質がスッキリ!ツルツル肌の完成です!!









2.最高峰ブランドB.Aの目元用クリーム B.Aアイゾーンクリーム/ポーラ

 ポーラの中でも最高峰ブランドであるB.Aシリーズのアイクリーム。
 年と共に目元のシワが気になっていましたが・・・
 これを使いだして、視線が怖くなくなりました。
 香りも好き!!幸せの香りがします!!
 値段は、お高いですが、それだけの価値はあります!!

 






3.クリアポロン/ファーストフレンズ

 首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア!!
 いつの間にか、顔や首にイボが出来ていませんか。
 病院に行くのはイヤ!でも化粧でも隠し切れないし気になる!!って方におすすめ!!
 ザラザラ、ボコボコのお肌だった私のお肌を救ってくれた商スキンケア商品です。
 ミュゼプラチナムでも使われているそうです。
 少し、お高めだけど、効果を考えると止められません。








4.薬用美白オールインワン シズカゲル/シズカニューヨーク

しみ・しわ・たるみ・乾燥・肌荒れ・・・誰もがもっているはだのお悩みに!
医学誌に掲載もされた独自成分「フラバンジェノール」や厳選された美容成分が配合されています。
シミ対策では医薬部外品認定、シワ対策では効能評価試験済!
私の場合は、たるみ・肌荒れでした。






これらは、私が今レギュラーとして使っているものです。
どれも、私のお気に入りです!!

大人女子のお悩みに、直球ストレートに応えてくれる頼れるスキンケアです。
どれも、程よいお値段なので続けられるんですよね〜。

皆さまも気になったのがあれば、是非試してみてください。
肌の悩みが少し解消されるだけで、前向きな気持ちになれます!!


私の今の目標は・・・
マスクを外した時に、ガッカリされない肌になること!!

皆さんも一緒に頑張りましょう!!



今、新しいスキンケア商品をいろいろ試してみているところです。
また、レビューしますね!!
お楽しみに!!


最近、体重も少しずつ減ってきて、肌トラブルも解消されてご機嫌なゆかママでした!!
最後までご覧いただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。