アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月12日

梅雨に咲くアジサイ

こんにちは!ゆかママです。

関東地方も梅雨入りしましたね〜

いよいよ梅雨本番って感じです!
私が住んでいるところも1週間天気はずーっと雨あせあせ(飛び散る汗)


やっぱり雨が降ると、体もだるいし、憂鬱だし・・・・
すっぽん飲んで元気出してます!!






雨といえば、梅雨に咲くアジサイ!!
キレイですよね〜

毎年、庭にアジサイが咲いているんですが、今年も恒例!!
キレイに花を咲かせていました。

アジサイ紫.jpg
アジサイ青.jpg

あじさいの花言葉は、よく知られているのは「移り気」や「浮気」です。

あまり良い意味ではありませんが、実はポジティブな花言葉もあるんです。

『和気あいあい』『家族』『団欒』

小さな花がたくさん集まっているところからきているといわれています。

また、色ごとの花言葉は、「青=辛抱強い愛情」「ピンク=元気な女性」「白=寛容」です。

ピンクのアジサイのように、元気な女性目指して今日もがんばります!!


まだまだ梅雨は続きそうですが、梅雨が明ければ、本格的な夏がやってきます。
夏に向けてホワイトニングケアしなきゃ!!と思い、いろいろ探してたら見つけました!!

よさそうなアイテム!!





早速、注文したので、届いたらまた使い心地などご報告します!!

楽しみ〜〜〜♪


今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ゆかママでした!
よろしければ、ポチっとお願いいたします。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。