アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月04日

オンライン家庭教師!!

こんにちは、ゆかママです!

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言が解除され、「新しい日常」がスタートしました。
まだまだ、戸惑うことも多いですが、徐々に慣れていかないといけないですね。

自粛中は、仕事や会議もリモートで行なうことが増えてきました。

塾も例外ではありません。


娘の塾でも、自粛中はリモート授業が行われていました。

娘は出かけなくていいので・・・
私は送り迎えをしなくていいので・・・楽でした!!

もう元に戻っちゃったので、残念です。


そこで、私が今注目しているのが、「オンライン家庭教師」





娘にも以前、家庭教師をお願いしていたのですが、

・お茶とお菓子を出さなくてはいけない
・交通費が加算される
・塾よりも割高

というデメリットの方が、メリットより勝ってしまい辞めてしまいました。


でも、オンライン家庭教師なら、そんな心配はいらないですよね!

しかも、現役東大生や京大生、医学部の学生など有名大学の現役大学生が教えてくれます。

子どもは、自分と年が近い先生のほうが、親近感も沸くし、質問もしやすいんですよね。
娘で実証済みです(笑)


プログラミング講座もあります!!


気になった方は、こちらから詳しい内容をご覧ください。




今なら、無料体験もあるので試してみる価値ありです!!


これからの新しい生活スタイルの中では、
このように、これまで「非日常」だったものが、「日常」になるんでしょうね。
最後までご覧いただきありがとうございました。
ゆかママでした。
よろしければポチっとお願いいたします。

人気ブログランキング



ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。