アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月31日

体がだるい!疲れが取れない!そんな時は・・・

こんにちは、ゆかママです!


2日間、ブログをお休みしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

舌のサイドに口内炎ができちゃって、痛くて痛くて・・・

喋ると辛いし、食べてもつらいし・・・


疲れが溜まっているのかな〜

寝不足かな〜

なんて思ってたら、最近、すっぽん飲んでなかった!!

すっぽん小町袋手持ち.jpg

すっぽん小町の成分


コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる
良質な「アミノ酸」や DHA・EPA・ビタミンE・鉄・
マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど女性に
うれしい栄養素をバランス良く含んでいます。


すっぽん小町粒.jpg

1日2粒でOK!!

1日わずか98円なんです!!


こんな方におすすめ!


・毎朝、起きるのが大変
・疲れが取れない
・お肌のハリがなくなってきた
・お肌の衰えを感じるよになってきた
・体がだるい



女性の美と元気を総合的にサポートする
すっぽんコラーゲンサプリメント『すっぽん小町』!


販売数1,600万袋を突破したという大人気商品です。


コロナ渦で、お疲れの大人女子にピッタリ!!
しっかり自分をいたわって、お互い元気でいましょう!!


今なら、「すっぽん小町」をお得に試すことが可能です。
気になる方は、こちらからご覧ください。





最後までご覧いただきありがとうございました。
「すっぽん小町」で元気復活のゆかママでした。
よろしければポチっとお願いいたします。

人気ブログランキング




posted by ゆかママ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。