アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月12日

アラフォーファッション ストライプスカート編

おはようございます~~~ヾ(^∇^)

今日は、流行りのストライプスカートコーデです。

4.12.gif

朝晩は、肌寒いですが
昼間はあったかいですよね。
今日の予報では、昨日よりも1℃高いという事なので、今日は軽やかな着こなしです。

実は、このスカート
先日、高2の娘が着ていました

娘バージョンです。

3.31未来.jpg

娘と洋服共有、楽しい黄ハート


アラフォー女子はスカート苦手って方もいると思いますが、
春は、スカートの柄バリエーションも豊富なので是非、皆さんもスカート挑戦してみて下さい。

娘と共有できるようなスカートを選ぶと、より楽しいですよ



春に着たいスカート黄ハート

スクリーンショット (52).png

コットンストライプのフレアスカート
¥6,990円

コーディネートの主役になるトレンドのストライプスカートです。
ウエストはゴムなのでアラフォー女子にも嬉しいきらきら
サッシュベルト付きなので、コーディネートしやすいです。




スクリーンショット (53).png

ボタン使いラップ風フレアスカート
¥7,990

柔らかい生地のAラインスカートです。ボタンとリボンベルトがアクセントになって素敵です。
ウエストは後ろ部分がゴムになっているので、アラフォー女子にも安心です。




スクリーンショット (54).png

高密度ツイル・デザインヘムスカート
¥7,990  ⇒ 5,990円


ふんわり揺れる女らしさが演出できるロング丈のフレアスカートです。
ハリ感のあるチノ素材なので、シルエットがとってもきれいに決まります。
後方にゴムが入っているのでアラフォー女子にも嬉しい配慮です。
矢印素材.jpg






最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい


#アラフォー女子#アラフォー#ストライプスカート#トレンドストライプスカート#ラップ風スカート#チノ風スカート#母娘洋服共有#コットンストライプスカート#アラフォーファッション#アラフォー着こなし
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。