アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月09日

桜も満開 アラフォーファッション

こんにちは!!

お天気がいいのも今日までのようですねあせあせ(飛び散る汗)
先日、桜満開の松山城に行ってきました花見(さくら)

松山城.jpg

お城と桜の競演に大満足でした!!

そして松山といえば・・・
道後温泉きらきらきらきら

道後温泉本館.jpg

道後温泉本館です!!
2F以上はリニューアル中という事で、お風呂だけでしたが楽しんできました。

そしてこちらは
道後温泉別館 飛鳥乃温泉!!

道後温泉別館.jpg

平成29年12月にオープンしたばかりの綺麗な施設でしたきらきら
なんだか「千と千尋」の湯屋みたいな雰囲気です。

さて、私の旅報告はそのぐらいにして・・・

今日のアラフォーファッションはこちらです。

4.9.jpg

チェックのワイドパンツに赤のインナー、白のショート丈ジャケットです。

赤を着るとなんだか元気になるんですが、
ここ最近、連日夜遅くまでの仕事のお陰でちょっと疲れがたまり気味の私あせあせ(飛び散る汗)

今日は早めに寝ようと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました。



#アラフォー女子#アラフォーファッション#松山城#桜満開#道後温泉#道後温泉別館#道後温泉リニューアル#道後温泉別館飛鳥温泉
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。