アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月31日

アラフォーファッションSPRING

こんにちはー黄ハート

1日ぶりのアラフォーファッション投稿です。


今日は、アラフォー母を持つ二人の娘の休日ファッションも
併せてご紹介しますきらきら

まずは、アラフォーファッション 母Ver.です。

3.31.jpg

今日は、春を意識しました♡

白シャツに、これって何色だろう???
ピンク?薄いピンクっぽいパンツに、細ベルトをしてみました。

続いて、アラフォー母の服を着る娘1号です。

3.31未来.jpg

このストライプのスカートは私のお気に入り黄ハート
アウターは、色落ちしたデニムですが、これもアラフォー母のものです。

娘が自分の服を着てくれるのって、何だか嬉しいのです(^^♪

そして娘2号!

3.31宙.jpg

このデニムジャケットが、アラフォー母のものです。

私が着ると、肘が隠れるかどうかぐらいの7分袖なんですが、
娘が着るとピッタリな感じです!

まさか、10歳にして、私の服が着られるようになるとは!!
びっくりです。

娘たちと服を共有できるように、これからもファッションアンテナ立てておかないと!!
と思った今日のアラフォー母なのでした


これからの季節、デニムジャケットはとっても便利!!
私も色違いで何着か持っていますが、アラフォーファッションにも欠かせないアイテムです。

ワンウォッシュのデニムに抵抗がある場合は、ブルーウォッシュならいいかも?です。
アクアガレージさんのショップに、こんな使いやすそうなデニムジャケットがありました黄ハート

スクリーンショット (27).png

ワンウォッシュは若々しく、ブルーウォッシュは大人っぽくなりますよ黄ハート
LINEと連動すると500ポイントもらえます!!
矢印素材.jpg





最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。