アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月24日

お仕事スタイル

今日は、お仕事スタイルです黄ハート
基本は、これっ!

白ブラウスに黒の花柄スカートです。


白ブラウス黒花柄スカート.JPG

シンプル is ベスト黄ハート

肌寒い時や運転中にはロングカーデを羽織ります。

披露宴前リラックススタイル.JPG

そして
仕事中は・・・


披露宴スタイル.jpg


黒のジャケットスタイルです。

ちなみにブラウスの胸元はこんな感じです黄ハート

ドレープブラウス.jpg

お顔がスッキリと見えるので、この感じ好きなんです(^^♪

おまけのショット!!
元気いっぱい小4娘と一緒に・・・

宙と一緒.jpg

ショートパンツばかりでスカートは全く履かない娘ちゃんです(;^ω^)
女の子だし、色々と着せたいのになーあせあせ(飛び散る汗)

最近は、高2の娘とはお洋服シェアをしているので、追々そちらもアップしていきたいと思います黄ハート

今日の私のファッションは、お仕事モードなんですが
これ、卒業式(あっ!もう終わってるかあせあせ(飛び散る汗))や入学式にも大丈夫だし
式典などにもOKです。


式典などには、ジャケットは黒でもインナーは華やかなのがおススメです黄ハート
私は、今日のような胸元にポイントのあるようなインナーを何枚か揃えています。

こんなレースのもおススメです黄ハート
レースインナー.gif

フェミニンなインナーからボーダーのカジュアルインナーをお探しなら
セール中のSANEIbd覗いてみて下さいね。
矢印素材.jpg





4月の入学式に向けては、こちらのショップがおススメです黄ハート
矢印素材.jpg




ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。