アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月22日

控えめオフィススタイル

おはようございます。
今日は、事務所にこもって事務仕事あせあせ(飛び散る汗)
なので、ちょっと控えめオフィススタイルです。


オフィススタイル.JPG


インナーは、ラベンダー色の開襟ブラウスです。
春らしい色を・・・


こちらはインナーチェンジVer.です。
オフィススタイル2.JPG


開襟シャツも好きですが、
どうも、私のような四角い顔には、ラウンドネックがスッキリ見えるみたい・・・

でも、色味が少しおとなしすぎる感じなので、
アウターを変えてみてホワイトロングカーデにしてみました!

オフィススタイル3.JPG


よりスッキリとした印象になり、春らしくなりました花見(さくら)

ちなみに胸元はこんな感じ黄ハート
胸元が派手な分、ネックレスはなしです。
ピアスは春らしいコットンパールの揺れる感じで♪

オフィススタイル4.jpg

今日のカーデは白ですが、色違いで何枚か持ってると重宝しますよね黄ハート
神戸レタスさんのショップには、丈もカラーも豊富に揃っていますので、覗いてみて下さいね(^_-)-☆

スクリーンショット (10).png
矢印素材.jpg





今日の私は、アクセはコットンパールの3連ピアスをあわせてみましたが、
こんな揺れるロングピアスもこれからの季節涼し気で、大人っぽいです黄ハート

スクリーンショット (11).png

こちらは、にこにこさんのショップで購入できます。
この他にも、私の好きな大振りのピアスが沢山あるので、覗いてみて下さい。
矢印素材.jpg



ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。