アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月21日

働き方!?

こんにちは、ゆかママです!!


新型コロナウィルスの感染流行で、人々の暮らしが変わりましたね!
価値観も変わってきたような気がします。


会議や打ち合わせもリモートが増え、在宅勤務も増えてきました。
働き方にもバリエーションが増えて、より一層自分の生活スタイルに合った働き方が選べるシステムが進むんでしょうね。


私が登録している「ココナラ」でも仕事を依頼する人、受けたい人が増えてきたような気がします。
ネットだけでやり取りをするわけですが、
実際に会ったことはないクライアントですが、やり取りをしていくうちに
相手の性格なども分かるような気がして、親近感も沸いてきます。
こんな働き方も楽しいなーと思う今日この頃です。


コロナで仕事が激減した方、自分の得意を売ることができる「ココナラ」おすすめです!!
何も得意分野がないという方も是非覗いてみてください。
話を聞く!だけのサービスもあったりします。
自粛で不安を抱えている方が多い今だからこそ需要も高くなる気がします。




今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ゆかママでした。
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2020年03月10日

こんな時こそ副業!!

こんにちは!!ゆかママです。

先日の記事で、副業の紹介をしましたが

最近、気になっているのが・・・


というより
以前から気になっていてなかなかできていないというのが本当かも!!


FX!!


コロナの影響をかなり受けている今だからこそ必要なのかも・・・


と思っています。






今ならおトクに始められるみたいなので・・・


とりあえず、やります!!宣言をしとけば


やらなきゃいけなくなるよねーと思いながらの「FXはじめます!」宣言です。


もうやっている方には、アドバイスもしていただきたいなー


まだの方は、私と一緒に初めてみませんか?


実際にスタートして、少しご報告できる形になりましたら、


報告させていただきます!!







コロナの影響で、かなり生活に危機感を感じている
ゆかママでした。


最後までご覧いただきありがとうございました。
よろしければ、ポチっとお願い致します。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2020年03月09日

ちょっとしたお小遣い稼ぎに・・・

こんにちは!!
ゆかママです。


自営業の私は、コロナ騒ぎで、イベントなどの仕事がキャンセルになり死活問題です!!


日頃から、ライターとしても仕事をしているのですが、
これまで仕事をさせてもらっているLancers、CrowdWorks、ココナラ以外にも見つけました!!





ちょっと登録してみよっと!!


私のように困っている方、是非、トライしてみて下さい!!


文章を書くのが好きな方、デザインが得意な方、PC入力が得意な方、その他ちょっとした特技がある方
副業におススメです。


こんな特技なんて、仕事には役立たないよなーと思わず、
こんな時だからこそ、チャレンジしてみて下さい!!







また、アンケート協力など、ちょこっとしたお小遣いかせぎもできますよ!!







最後までご覧いただきありがとうございます。
ゆかママでした。


よろしければポチっとよろしくお願い致します。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。