アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月24日

40代運動会ファッション

再びおはようございます黄ハート

やっと、決まりました!!

運動会ボーダー2.jpg

これで行きます!!

日焼け対策は、これっ!!

運動会ボーダー.jpg


ふー

やっと決まってほっとしました

夕方からの運動会準備は、これで行きます!!
そのまま打合せー

5.25.jpg

主に、オフィス、お仕事ファッション、ちょっときれいめカジュアルファッションが得意な私なので
運動会スタイルみたいな超カジュアルファッションは、なかなかハードルが高いあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、運動会のようなカジュアルファッションで心がけたのは
1.動けること
2.日焼け対策
3.爽やか
4.若くみえること(決して若作りではありませんあせあせ(飛び散る汗)
5.おしゃれっぽい

まあ、なかでも一番力を注いでいるのは、4、次いで5です。
小5の娘が恥ずかしくないママでいる為の努力です

カジュアルファッションに便利なのが、やっぱりボーダーかな?
ということで、このスタイルに落ち着いた感じです

あー、カジュアルファッション、奥が深い・・・
私にはまだまだ勉強が必要です!!

最後までご覧いただきありがとうございました。
明日、運動会の方、お互い日焼けと熱中症に注意してがんばりましょう!!

良ければポチっとご協力お願い致します。

40代ファッションランキング

#アラフォー#アラフォー女子#アラフォー運動会ファッション#40代#40代運動会ファッション#アラフォーファッション#アラフォー着こなし#40代ファッション#40代着こなし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8831554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。