アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月20日

アラフォー女子 アクセサリー編

こんにちは黄ハート

皆さん、アクセサリー付けていますか?

若い頃は付けていたけど、育児を機に外し、子どもが大きくなった今でもそのまま・・・
という方もいらっしゃると思います。

実は、私も最近まで
アクセサリーにはこだわりを持っていませんでした。

若い頃は、結構高価なアクセサーを買ったりしていたのに・・・
子どもにお金がかかるし、アクセサリーからは遠のいていたのですが
最近、アラフォー、アラフィフに近い年になってまた芽生え始めましたきらきら

でも今回は、まだまだ子どもにお金もかかるので
プチプラでもちょっと高見えアクセです


ちなみに今日のアクセは・・・
ピアス耳アップ.JPG

ピアスアップ.JPG

私たち世代は、小さなアクセよりこのぐらい主張したアクセがいいんです!!
お顔に華やかさがでること、間違いありません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それに、大ぶりのアクセサリーをつける事で
おしゃれしている感覚が生まれ、キラキラ感が増してきます黄ハート

では、今日は、プチプラ高見え大ぶりアクセをご紹介します

ゴールドおおぶりピアス.jpg
ゴールドピアス ma 【4/15発送】アクセサリー 小物 ピアス 大理石 マーブル アンティーク レトロ ゴールド 上品 シンプル オシャレ レディース 韓国ファッション
1,598円(税込)


金箔ピアス.jpg
金箔アクリルピアス ma【即納】小物 ピアス アクセサリー 金箔 アクリル ゴールド レディース 韓国ファッション
1,598円(税込)


フラワーピアス.jpg
フラワー刺繍ピアス ma 【即納】アクセ アクセサリー ピアス 刺繍 イヤリング シンプル 個性的 花 フラワー レディース 韓国ファッション シースルー 日本製 オーガンジー
4,298円(税込)

もっと見たい方はこちらからチェックしてみて下さい黄ハート





ちなみに、似合うピアスを見つけるポイントは・・・

丸顔の人は、曲線系の形状で短いタイプのピアス、イヤリング
面長の人は、長いタイプのピアス、イヤリング
四角、ベース、逆三角形の人は、直線系の形状のピアス、イヤリング

アクセサリーを選ぶ時の参考になさって下さい


最後までご覧いただきありがとうございました。
参考になったという方は、是非ポチっとにご協力ください。

40代ファッションランキング


#アラフォー#アラフォー女子#アラフォーファッション#アラフォーアクセサリー#40代アクセサリー#大ぶりピアス#40代着こなし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8820762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。