アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月26日

ドクターリセラ スーパーホワイトEXスタートセット レビュー 第二弾 ♪

こんにちは、ゆかママです!

ダイエット8日目です。

今朝の体重も昨日と変わらず55.9kg

昨日、コンビニスイーツをガッツリ食べちゃったので、怖かったんですが、何とか前日の体重キープ!!


これって、代謝が戻ってきたってことかなーと、朝からちょっとうれしくなりました♪


代謝の改善に思い当たることといえば・・・

◎毎日30分の踏み台昇降運動

◎事務仕事のイスは、バランスボールを使用

ぐらいかなー


あっ!それと、最近、朝起きぬけの白湯を飲んでいます。


そろそろ月に1度のお約束がきそうなので、これから1週間ちょっとぐらいは、体重が落ちにくくなるかな?

引き続き、ダイエット経過報告させていただきますネ。



さて、今日は、昨日に引き続き

ドクターリセラの 

スーパーホワイトEXスタートセット のレビューをお届けいたします。

ドクターリセラ スキンケア5点セット.jpg


昨日は、クレンジング・洗顔でしたので、今日はそのあとのケア、美容水美容クリームです。


なぜ、美容水?化粧水でないのか?


それは・・・


化粧品とは、本来、水と油でできています。
また、品質を保つためにパラベン、石油系合成界面活性剤が含まれていることも少なくありません。
有効成分は、ほんの少しなのです。


ドクターリセラでは、その化粧品の主な成分、水に注目しています!


なんと!!


水 ⇒ 美容水 にチェンジ!!


この美容水は、人の体の成分に限りなく近いミネラルバランスをもつ 


沖縄海洋深層水


美容水(α Gri-X)なんです。


人の体の成分に近いので、お肌に馴染み、肌本来の美しさを引き出すことができるということです。


美容水(α Gri-X)の効果


◎肌リズムを整える

◎清浄作用

◎整肌作用



そして・・・

嬉しいことに、パラベンや石油系合成界面活性剤などの成分は入っておらず、全くの無添加!!



ということは・・・


美容水まるごと全てが美容成分なんです!!


そして、ピクノジェノール、フラーレンを配合!

◎ピクノジェノール
 フランス南西部ボルドー地方でとれる松の成分です。美容に繋がる成分が多く含まれています。
 ・ビタミンCの働きを助け、ワントーン明るい肌に
 ・コラーゲンの減少を防ぐような働き
 ・肌を錆びさせない

◎フラーレン
 ・エイジングケアを助け、若々しい肌へ
 ・肌が老化するスピードを緩やかに
 ・抗酸化力は、ビタミンCの約170倍
 ・12時間もの間、お肌を守ってくれます



これらの有効成分とまるごと美容水が、トラブルだらけの大人女子のお肌に、働きかけてくれるのです。


まずは、美容水です。
使い方は、簡単!スプレータイプなので、お顔に5〜6プッシュまんべんなくふりかけます。
あとは、手で押さえて浸透させます。

使い心地は、サラッとしているので、大丈夫かなーと不安になりましたが、
手で押さえて浸透させると、すうーとお肌に入っていく感じで、一瞬でうるおい肌になりました。

ドクターリセラ 美容水.jpg



続いては、美容クリーム2種です。

まず、最初の3日間は、こちらのクリームを使用します。
伸びがよいので、少量でお顔全体をカバーできます。
しっかりとしたテクスチャーですが、べたべたはしません。
塗ったあとは、守られている感が!!

ドクターリセラ 美容クリーム.jpg



そして、3日後から使用するのが、こちら!!
初日〜3日間使用していた美容クリームに比べて、軽いテクスチャーです。
とはいえ、クリームなので、しっかり守ってくれている感は相変わらずありますが、
3日までのクリームよりは、お顔が軽い感じがします。


ドクターリセラ 美容クリーム2.jpg



スタートセットには、日焼け止めも入っていました。
こちらの日焼け止めは、軽い着け心地で伸びもよく、ほかのスキンケア商品と同じく無添加なので安心です。
重たい感じがないので付け心地も快適です。

ドクターリセラ 日焼け止め.jpg



ドクターリセラ スーパーホワイトEXスタートセット を使って1週間!!

使用してみた感想は・・・

◎肌色が明るくなった気がする ⇒ くすみがなくなった、気のせいかシミが薄くなった気が・・・

◎少しハリが出てきた ⇒ 毛穴がそれほど気にならなくなりつつある

◎ブルドッグ顔が少し解消された ⇒ 口周りのたるみが気にならなくなってきた



1週間でもう???

と思うかもしれませんが、以前は鏡を見るのがイヤでしたが、

最近では、楽しみになってきました。


私の頑固なシミにも効くんじゃないかと、まだまだ楽しみです!!



ドクターリセラのスタートセットは、ほかの通販化粧品と違って、定期コースの契約を強いられることはありません。

効果に自信があるからなんでしょうね。

なので、安心して、試してみてください。


試してみる価値ありです!!

興味がある方は、こちらにリンクを貼っておきますので、ご覧になってみてくださいね。






本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ゆかママでした。

今は、モテルシャンプーをお試し中です!
またレビューさせていただきます。
お楽しみに!!

よろしければ、ポチっとお願いいたします

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9972429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。