アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月25日

ドクターリセラ!! ホワイトニングEXのレビュー♪

こんにちは、ゆかママです!!

ダイエット8日目になりました。
今朝の体重は、55.9kg!!

昨日と変わりなく・・・

引き続き、頑張りますが、そろそろ 中だるみの時期に突入してきているので、ここら辺で
何か新たな対策を加えようかなーと考え中です。



さて、ダイエット&お肌改造計画続行中ですが、
そんな中、今日は、新たなスキンケアをご紹介したいと思います。


ドクターリセラ!!


ネーミングからして、効きそうな感じなんですが、今回はスーパーホワイトEXスタートセットを注文しました。


ドクターリセラ スキンケア5点セット.jpg


なんと!こんな豪華なセットが届きました。


11,000円 ⇒ 初回限定 3,850円






その中から、今日は、クレンジングと洗顔をご紹介します。


ドクターリセラ クレンジング.jpg

ピュアモイスチャークレンジング

ノンオイル無添加クレンジングです。無添加なので、敏感肌の方や香料のニオイが苦手な方も安心です。


ドクターリセラ クレンジング使用感.JPG


肌に乗せてみました。こんなジェル状になっています。

すーと伸びていく感じで、ストレスなく軽い力でお顔全体に伸ばすことができます。

メイクだけでなく、毛穴の奥の汚れもとってくれるので、なんだか白くなったみたいな感じがします。
洗い上がりもサッパリ!
といっても、つっぱったりはしないのでご安心ください。


この後つける美容液の有効成分をより浸透しやすいお肌にしてくれるクレンジングです。


ドクターリセラ 洗顔フォーム.jpg


ピュアモイスチャーソープ

嬉しい 泡立てネット付きです。


泡立てネットつきなので、泡立てベタな私でも簡単に泡立てられます。


写真用に・・・
とちょっと量を極端にケチっちゃっいましたあせあせ(飛び散る汗)


だって、顔にしっかり使いたかったんだもの・・・


ということで、あまり泡立っていないふうですが、
適量を使用すると、しっかり泡立つので、ご安心ください!



ドクターリセラ 洗顔泡.JPG

美容水(α Gri-X)i配合、無添加洗顔石鹸です。
美容水(α Gri-X)とせっけん素地だけで作られているオーガニックな石鹸です。

お肌の汚れをさっぱり落としてくれます。
洗い上がりは、指ざわりが滑らかです。


このあと、美容水、美容クリームを使うわけですが・・・

今、実際にお肌でトライ中!!



数日中には、レポートできると思います。


今日、ご紹介したクレンジング、石鹸は、どちらも無添加なので
化粧品独特のニオイが苦手という方もご安心ください。
敏感肌の方も安心してお使いいただけると思います。



色々、クレンジングや洗顔、石鹸は試してきましたが、
ドクターリセラの商品のおすすめポイントは・・・

◎無添加
◎水の代わりに美容水を使っている
◎お肌に良いものしか入っていない


次回の、美容液、美容クリーム編もお楽しみに!!

レポートまでに、私の肌でしっかり試してみておきますね。
ゆかママでした!!
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9968404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。