アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月22日

ダイエット4日目!!

こんにちは、ゆかママです!

今朝のダイエット経過報告!!


な、なんと!!


56.2kgでした。


というのも、昨日は久々の結婚式の仕事が入ったので、お昼ごはんを食べられなかった成果です!!

金毘羅さん挙式.jpg


昨日の新郎新婦は、由緒ある神社での、神前挙式!!!

梅雨の晴れ間で、暑すぎもせず寒すぎもせず、絶好の結婚式日和でした!!
コロナ禍で、一時は開催が危ぶまれましたが、
無事挙式を挙げることができて、ほんとうによかったです。


自粛後、はじめての結婚式でしたが、
久々に、楽しかったーーー
新郎新婦が喜んでいただけたのが、一番でした!!


昨日は、久々にこんな充実した一日を送ったわけですが、その甲斐あっての56.2kgなのです!!


やはり、食べないのが一番効果があるけど
食べずに痩せるのは、健康的にキレイに痩せられないので、
方向性としては、これまで通り
ほどよく食べて、ほどよく運動で、頑張ります!!


それと、これもおすすめ!!




これからの季節のダイエットは、水分補給も大事!!
そして、空腹を紛らわすためにも大活躍!!
なのに、栄養補給もできるという優れものです。
このお茶なら、ダイエットに、健康に必要な成分を摂取しつつ、ダイエットサポートしてくれます。


プーアル茶が苦手という方やこの手のお茶は・・・
と思っている方も、冷やして飲めばきっと大丈夫!!


私は、冷やし派です!!



昨日の反動で、今朝からまあまあ食べているので、明日の朝の計測が若干怖いゆかままでした。
最後までご覧いただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願い致します。

人気ブログランキング
posted by ゆかママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9957423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。