アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月10日

母の日

こんにちは、ゆかママです!!

今日は母の日。。。
70歳の母は、目が見えないのでいつもあげるものに迷うんですが、
今年は素敵なものを見つけました。

母の日ソープフラワー.JPG

ソープフラワー。石鹸でできた観賞用のお花です。石鹸の爽やかな香りを楽しむことができ
目が見えない母にも喜んでもらえました。
あと、きんつば!!甘いもの好きなので(笑)


今年も母の日のプレゼントを贈れたことに感謝です!


そして、私には娘たちから

手紙.JPG
ダルゴナコーヒーとビスケット.JPG


手紙と、ダルゴナコーヒーとマシュマロチョコサンドです!!

母らしい母ではない私ですが、
娘からのプレゼントに元気をもらいました!!


今日からまた頑張れる!!


今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ゆかママでした。
よろ
人気ブログランキングしければポチっとお願いします。

posted by ゆかママ at 13:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し
この記事へのコメント
chocoちゃんさん、いつもコメントありがとうございます^^♪

お陰さまで、素敵な母の日になりました!!

Posted by ゆかママ at 2020年05月12日 14:37
chocoちゃんさん、いつもコメントありがとうございます^^♪

お陰さまで、素敵な母の日になりました!!

Posted by ゆかママ at 2020年05月12日 14:37
ゆかママさん、こんにちは^^
お母さまのプレゼント素敵ですね✨
娘さんたちからのプレゼントも可愛いです💛
Posted by chocoちゃん at 2020年05月12日 11:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9838994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。