アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月31日

六白金星の人の厄落とし!

今日は六白金星の人の厄落としですきらきら

昭和15辰年
昭和24丑年
昭和33戌年
昭和42未年
昭和51辰年
昭和60丑年
平成6戌年
平成15未年
平成24辰年
の人達です。

健康面に気を使わないとツキがダウンするので
注意です。
暴飲暴食をしたり、睡眠不足か続いたりすると
人間関係に悩んだり
金運が落ちたり
仕事よりギャンブルに走ったりします。

そんな時は、神社へいって厄落としを。
困ったときは手を合わせましょう。
温泉旅行もいいですね。

5月31日の生まれのかたへきらきら

自由な発想の持ち主。
競うことで能力か開花する人。
自分の世界にはいりやすいのて注意してくださいね。

ラッキーカラーきらきら
グレー

2015年05月30日

五黄土星の人の厄落とし

今日は五黄土星の人の厄落としですよ!

昭和16巳年
昭和25寅年
昭和34亥年
昭和43申年
昭和52巳年
昭和61寅年
平成7亥年
平成16申年
の人たちです。

他人から受ける嫉妬は他人にお金を使うことでまぬがれます。
親しい人に手料理をふるまったり
部下にお酒をおごったり
人にお金を使うことで厄がおとせます。

タイミングがあわないときは、苦手なものを3日間食べましょう。
厄落としと割り切って頑張って食べましょうね。


5月30日生まれの方へ
社交的で明るく好奇心旺盛な人。
熱しやすく冷めやすいので、自分の才能を見極めて
専門的に取り組むといいでしょう。

ラッキーカラーきらきら
スミレ色
タグ:厄落とし

2015年05月29日

四緑木星の人の厄落とし!

今日は四緑木星の人の厄落としです!

昭和17午年
昭和26卯年
昭和35子年
昭和44酉年
昭和53午年
昭和62卯年
平成8子年
平成17酉年
の人達です。


人間関係でのストレスがでやすいです。
どんな人にも親切ですが、八方美人に見られがちです。

体調がいまひとつなら
早寝早起きをこころがけたり
緑黄色野菜や甲殻類を積極的に食べたり
心のストレスをとりたいのなら、
粗塩を入れたお風呂でゆっくりする
好きな音楽を聴いたり
メイクや髪型を変えたりするのもいいですね。

コロンや香水は厄落としになりますよ。
つけすぎに注意ですけどね。



5月29日生まれの方へ星2
洞察力、理解力が素晴らしい人。
一人で行動するのが好きで自分らしさを追求します。
理想と現実のバランスをとるのが課題です。

ラッキーカラーきらきら
薄い黄色

2015年05月28日

三碧木星の人の厄落とし!

今日は一粒万倍日

一粒が千倍にも万倍にもなりますように!


三碧木星の人
昭和18未年
昭和27辰年
昭和36丑年
昭和45戌年
昭和54未年
昭和63辰年
平成9丑年


カンが鈍くなった
人から言われた事をくよくよ気にするようになった
フットワークが鈍くなった
そんな時は、ゴールドのアクセサリーをつけたり
エステや美容院に行ってリフレッシュ!

それでも気持ちがスッキリしない!
気を使いすぎて疲れる
ツキが落ちてきたと思ったら
付き合っている相手の厄を背負っているかも。
ファッションやコロンを変えて新しい縁を呼び込んで!



5月28日生まれの方へ
アメとムチを使い分けて自分の思い通りにできる人。
機転がきき、リーダーにもなれる人。
熱くなって過激な言動をすることがあるため平常心で!


ラッキーカラーきらきら
朱色

2015年05月27日

二黒土星の人の厄落とし!

今日と明日は一粒万倍日ですよ!

二黒土星の人。
昭和19申年
昭和28巳年
昭和37寅年
昭和46亥年
昭和55申年
平成1巳年
平成10戌年


ストレスは人間関係から生じます。
のんびりでマイペースなタイプなので、他人から指図されたり
自分のペースを乱されるのをきらいます。
我慢が続いて厄がたまると
頑張ってきたことを途中で投げだしたり
人にきをつかわなくなる
ギャンブルに走る

こうなったら厄がたまってる証拠
土との縁が深いので
散歩やガーデニングをするとよいでしょう
観葉植物など部屋に置くのもいいでしょう


早速厄落とし!


5月27日生まれの方へきらきら

同じことの繰り返しを嫌う人。
いろいろ挑戦するタイプで自分に磨きをかけるのが好き。
自己中心的なところがあり、周りに迷惑をかけることも。
協調性をもちましょう

ラッキーカラー星2


サボテン大好き光るハート

丸いサボテンの栽培キット マルサボちゃん プチ ギフト♪ホームガーデン さぼてん 植物 栽培セット 鉢植え ガーデニング 家庭菜園 観葉植物 ベランダ園芸 【お買い得】

価格:667円
(2015/5/27 19:29時点)


2015年05月26日

易学の厄の落とし方 一白水星の人!

一白水星の人
s.20酉年
s,29午年
s,38卯年
s,47子年
s,56酉年
平成2午年
平成11卯年
の方。
2月3日までは前の年の干支になるので注意してくださいね。

例えば、昭和63年1月15日生まれの人は、本来辰年ですが
前の年の卯年になります。


ストレスが溜まったらおふろで厄を落としましょう。
仕事に対して根気がなくなった
始めたことが続かない
心とは逆にきついことを言ってしまう
こんなときは厄がたまってる証拠。
浴槽に粗塩を入れてゆっくり入りましょう

相性がよいのは、三碧木星、四緑木星、六白金星、七赤金星の人。

5月26日生まれの方へきらきら
頭の回転の速い人。
情にもろく人が良すぎて損をしてしまいがち
理性と感情のバランスを保ちましょう

ラッキーカラー星2️茶色



【訳あり特価!】鳴門塩田物語 150g×10個

価格:3,116円
(2015/5/26 22:52時点)



タグ:一白水星

2015年05月25日

北枕で寝よう!

あなたの枕位置は何処ですか?

昔は北枕で寝るのを嫌だなという人が多かったですね。

北枕で寝るのは凄く良いんです。
落ち着いて寝ることができるんです。

どっちで寝てるかわからない!という人。
100円ショップでも売っているので
一つ買っておくといいかも。

そうすると、鬼門と裏鬼門の方向とかわかりやすいですよ。
鬼門と裏鬼門の話はまた今度。


南に枕を置いてねてる人。
ずーと興奮状態で寝付きが悪くなりますよ。

私は家相的に鬼門の方向の部屋で寝てます。
枕は北です。

ベッドの下に盛り塩を置いてます。
寝るときは電気も全て消して真っ暗にして寝ます。


よく寝れますよ!

今日から北枕で寝てみてはいかが。




5月25日生まれの方へきらきら

好奇心がある人。
人見知りをしますが同じ趣味の人と会うと奮闘します。
構えすぎないように。

ラッキーカラー星2
若草色

2015年05月24日

宝くじの保管場所!

宝くじを買ったら何処に保管してますか?

お財布の中?
仏壇におく?
そのまま?

私はゴールドの紙に包んで
やっぱり金運は西の方角と言うことで
西の方の暗い場所に置いてます。

お財布も外から帰って来たら
鞄から出して休ませるんですよ。

鞄の中に入れっぱなしは駄目ですよ。



今ドリームジャンボが発売中ですね。
しまう場所を変えてみましよ。

当たりをひきよせましょう!

2015年05月22日

斎場御嶽 せーふぁうたき

沖縄に斎場御嶽という場所があります。

今年の3月に沖縄に行った時にぜひ!行ってみたい場所でした。

占い師としてはいってみるべき場所で
男子禁制らしく。
男性は沢山いましたが…

沖縄の人は、男子が行くとロクなことがないらしく
事故とかするんですよ。なんて言ってました。

近くの駐車場から結構あるくのですが
凄く神聖な場所でした。

一緒に行った友達は、足の痛みが急に消えたみたいで
帰りはサクサク歩いてましたけど…

私は気の流れのいい場所と行きたくない場所はありましたが
疲れが取れた感じと、パワーを頂いた感じ。

おかげでその日は、いろんなものをみましたけど…

沖縄に行った時は是非パワーを頂いてくださいね。



image.jpgundefined





5月22日生まれの方へ星2
明るくて前向きな人。
飽きっぽく長続きしないとこも。
ひとつのことを追求しましょう。


ラッキーカラー星2
シルバー
タグ:斎場御嶽

2015年05月21日

塩ってすご~い!PART2

昨日も塩の素晴らしいことを書いたのですが
今日も少し書きますね。

お引越しをして新しい家に入るときも
塩は大活躍きらきら

私も7回ぐらい引越しをしてますが
まずやることは、習字の時に使う紙を折り
全ての部屋の角に塩を置きます。

前に住んでいた人の気を抜くためにやります。
床も塩を入れた水で拭きます。

これからよろしくお願いします!って
お願いしながら拭きましょう。

玄関のたたきも拭きましょう。
玄関は毎日拭いてもいいかも。


玄関は、ラッキーな気か入って来るところです。

玄関が汚いとラッキーな気が入ってきません。
とりあえず玄関だけは掃除をするといいかも。

玄関を掃除するだけでいいなんて!

私も占いの仕事でいろいろなお家にお邪魔するのですが
悩みを抱えていらっしゃる方の玄関は汚いですね。

一緒に片付けしてさしあげますが
継続して玄関だけは掃除してくださいね!
っていいますけど…


今日もいい天気!
玄関掃除して気分を変えていきましょ!



5月21日生まれの方へ星2

社交的で気さくな人。
視野がひろくて意欲的
急におちこんだりするので、自分をおいこまないように。

ラッキーカラー星2
青色



国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』






タグ: 掃除 きき
カテゴリアーカイブ
プロフィール
最新記事

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。