アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月03日

今日は満月!

今日は満月

さぁ。
お財布フリフリの日ですよ!!

お財布ふりふり?
あいにくの雨ですけど、満月のパワーは十分!

月に一度のお財布の整理整頓もできて、
臨時収入まで入ってくるかもしれない日。

お財布の中をぜ〜んぶだしましょう。

お財布を空にむけて

今月も臨時収入ありがとうございました!

来月もよろしくお願いします!

これだけでオッケー

楽しみですね!


九紫火星の人の厄落としは明日書きますね!


6月3日生まれのかたへきらきら
社交的ですが、いつも一歩先のことを考えている人。
飽きっぽいところがあるので腰を据えること。
クリエイティブな仕事にむいてます。

ラッキーカラー星2
青色






タグ:kiki 満月 財布
posted by kiki at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 満月
カテゴリアーカイブ
プロフィール
最新記事

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。