アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月06日

お休みしててごめんなさい

おやすみしていてごめんなさいね。

あげれなかった日の人たちのことを書いていきますね。




7月3日生まれのかたへ
クリエイティブな感性の人。自分の中でいろいろなものを
考え、作り出して行く人。
頑固なところがあり、自己主張が出来る場所や地位を築きましょう。

ラッキーカラー
青色




7月4日生まれのかたへ
心身ともにエネルギッシュな人。そして努力の人。
自分の経験したことでないと納得しない人。突発的な行動をする人。
心の奥に持っている高い理想と現実のギャップを埋めることが課題。
ラッキーカラー
ターコイズブルー





7月5生まれのかたへ
前向きで好奇心旺盛。人との付き合いが上手い人。
陽気で明るいが、寂しがり屋。孤独から逃れるために
愛想をふりまくことも。
飽きっぽいので何事にもじっくり向き合って。
ラッキーカラー
パステルブルー





7月6日生まれのかたへ
愛情豊かで人の和が大切な人。人からの影響をうけやすく、
気の合う仲間にめぐまれます。
理想を追求しますが、思い通りにいかないと排他的になるので注意。
ラッキーカラー
パステルピンク


明日からまたまた開運について書いて行こうかなと思います。

posted by kiki at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3892585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
プロフィール
最新記事

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。