アフィリエイト広告を利用しています
ファン
--- 毎日着るからこそこだわりたい。本物がわかるあなたに ---【Original Stitch】
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーいっちゃんさんの画像
よーいっちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月23日

ねーちゃんにキレられたーーー

今日の朝、ねーちゃんから大量の電話がかかってきました。

ビビりながらも出ると「あんた、うちの実家においてる嵐のグッズ売ったでしょ!!怒り(ムカッ)

じつは、実家においてあったねーちゃんの嵐のグッズ全部売ってそのお金であそんだのがバレましたw

全部で17個ほどありタオルなどすべて新品だったのでたかくうれたーー約2万5千円ゲット

そのサイトはこれです!このサイトはかなりオススメでも人のは勝手に売らないよw
ジャニーズグッズ買取ます!全国対応の宅配買取!

当社は【法人様と同じ価格で】買い取り致します!

アメリカのレッドブルー

アメリカのレッドブルーを飲みすぎて死んでしまった、、、と言う噂をよく耳にしますよね!

そんなわけないとおもってました!
実際アメリカのをみてみるとサイズが違った!

このサイズを飲んだら流石に死ぬかなと思いましたww

お土産程度に買うのはアリかもしれませんw
IMG_2251.JPGIMG_2250.JPG

2017年08月22日

アメリカのスーパー

アメリカのスーパーにも少し寄りました!
そこの感想でーす。

おもったのがやはりでかい!!!
ほぼアメリカンサイズでしかも、カラフルw

日本と比べて少し高いかなと思いましたがその分、量が多いのでおなじくらいだとおもいます。

注意することは飲み物です!
見た目が美味しそうで、種類がかなりの多いです。でも、ほとんどあまり美味しくないです

でも、フルーツ系やミルクは安定てきなのでオススメです。でも、レモネードは美味しいやつとまずいやつがあるのできおつけてーー

あと、アメリカにきて日本食が恋しくなりました。スーパーで日本食を探すと寿司を発見買おうとおもったけど値段が17ドルもしました!日本円で約1700円です。驚きました️

でも、スーパー自体はたのしく1時間いても飽きないです!アメリカに行ったら行ってみてください文化の違いをかんじますよw

IMG_2265.JPGIMG_2269.JPGIMG_2273.JPGIMG_2294.JPGIMG_2296.JPG

オススメレディースファション

ねーちゃんが愛用してるサイト!

いつもオシャレなねーちゃんはこのサイト利用してたので紹介しまーす。

全身コーデで買えるしめっちゃ安い!
オススメします



オススメ 飛行機チケットならこれ!

私は東京など行く機会が多いためいつも利用しています!

このメリットは、とにかく安くチケットが手に入る!それだけではなく他社と比較ができる便利なアプリです。

私は無料登録で利用しています!

デメリットは、キャンセルについてです!
かなりの割引で行なっているためキャンセルのとき他のチケットと取り替えができません

しかし、台風や怪我などのときはできるので安心です!

詳しくは、下のスカイチケットをクリック!IMG_2756.JPG

アメリカで出会った動物!

リスです!

日本では野生のリスはほぼ見かけることはないと思います!

しかし、アメリカではかなり身近な動物です!

私もアメリカに行った際公園の木で暮らすリスを沢山見かけました

そして、人にもなれているのであと数センチのとこまで近づけます!アメリカに行く機会があればぜひ、公園にたちよってみてくださーい🐿IMG_2017.JPGIMG_2316.JPG

2017年08月21日

アメリカ2ー

ワシントンDCの続きですー
アメリカのレッドブルーくそでかい!IMG_2251.JPG
IMG_2250.JPG

2017年08月20日

帰国!

アメリカから帰ってきましたーーーー
写真をあげまーーす
ホワイトハウスにいってきたーー
トランプさんには会えなかったwIMG_1972.JPGIMG_1998.JPGIMG_1964.JPG

2017年08月06日

ステーーキ

熊本空港でいきなりステーキ食べたーーうまかった!来たら食べてみてくださーーいIMG_1933.JPG

アメリカ研修ー🇺🇸

IMG_1928.JPGアメリカ研修ー台風で行けないかも知れない!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。