アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月24日

うどん大文字/大野城市/福岡の柔らかいうどん 

うどん大文字

福岡県大野城市山田にある
美味しいうどん屋さんです。
うどんMAPシールも当然ありますね☆

春日原駅から歩いて10分から15分ぐらいでしょうか。
567m。

こちら、私が一番好きなうどん屋さんの、
『麺や、ほり野』さんで修行された方の店のようです。

同じ柔らかいフワフワのうどんや優しい出汁を味わえます。

本家、ほり野さんで私が好きなのは、とり天親子丼セットです。
こちら、うどん大文字さんでは、とり天丼セットを食べます。
麺は同料金で、ミニか普通サイズ選べます。

4408CD9A-7C43-4E3B-A36B-198A9F099C9B.jpeg
4DEE853C-6285-44AF-AE38-53BDB76863EF.jpeg

本家では半熟卵の天ぷらと、紅しょうがの天ぷらが入っていますが、大文字さんのは入っていません。
そこはとても残念ですが、
入ってなくても、とり天、野菜天、充分美味しいので、近所にあるだけありがたいです。

うどん大文字さん人気bPはカツ丼とのことで、こちらも別の日に食べてみました。
カツは値段違いの2種類ありました。

4E262BCD-776B-4D26-86E9-974276F87E83.jpeg

今回はお肉安いのにしましたが、高い方がやはり美味しいでしょうね…
卵のとじ加減などはさすがですね八分音符

3453C278-0C61-465C-9D5B-478421AC33EE.jpeg

出汁をっとった昆布の佃煮や漬物カウンター横に置いています。

やはり、私は人気bRのとり天丼セットの方が好きです♡

1A30ECBF-5498-4984-9218-CC566FB35C1E.jpeg


E81DD0CF-60A5-468A-8A87-522C86F252BA.jpegC4420172-959E-4717-8AE7-5F76B804D646.jpeg

営業時間が変更になったようですね。
ごちそうさまでした。

また、すぐ食べに行きますね☆☆☆

【博多久松】九州・博多の美味いものを取り揃えています!





タグ:うどん

2017年08月18日

Ristoranteアンジェロ(大野城市結婚式場ロイヤルチェスター福岡のレストラン)イタリアン

内閣総理大臣賞受賞の宮崎牛


2017年8月

IMG_1186.JPG福岡県大野城市に、

一瞬目を疑うほど美しい

ヨーロッパ調の建物があります。

大理石やアンティークが

贅沢に使われています。

ロイヤルチェスター福岡

結婚式場です。

IMG_1195.PNG夜のライトアップも美しいですね。

前世は、中世ヨーロッパの貴婦人
と言われた事のある私…

血が騒ぎます( ;∀;)

こんな宮殿に住んでみたいな。

どうしても中に入りたかったので、

建物内にあるイタリアンの店

Ristoranteアンジェロにランチに行きました。

貸し切りの日が多いので予約電話1(プッシュホン)必須です。

何度も断られていて、
今回やっとの初入店です。

IMG_1183.JPGIMG_1185.JPG

IMG_1169.JPGIMG_1170.JPG

店内も妥協のない造り!

お洒落です!!

IMG_1163.JPGIMG_1171.JPG

税込み2000円のコースにしました。

無料のポイントカードを作られている方は、
ワンプレートの一皿サービスがあるそうです。
スープなどかと思われます。

これは作るべき!今回は残念

帰りのお会計の際に作りました。

ちなみに再訪問する方は、
個人個人で作って下さい。

二人で行っても、
カードを持っている人の分しかサービスを受けられないので。

誕生日月近くに、ハガキが届き、
期限内に食事に行けば
特典もあるかも( ´艸`) 変更されてなければね。

IMG_1191.JPGIMG_1173.JPG


前菜のムース、完熟で甘ーいトマトのカッペリーニなど掴みOK

IMG_1174.JPGIMG_1175.JPG

熟成ポークもとても美味しいでした。
コーヒーデザート付きでとても満足しました。
素敵な時間、空間をありがとう

IMG_1179.JPGIMG_1181.JPG


ちょうどホールに誰もいなかったので独り占め!
お姫様になった気分を味わえます。
テンション上がります。
下から撮ったり上から撮ったり

IMG_1178.JPGIMG_1176.JPG

実物はもっと綺麗ですよ!

アンジェロ (Angelo)
イタリアン
092-588-6688  予約可
福岡県大野城市雑餉隈町3-3-15 ロイヤルチェスター福岡 1F
春日原駅から377m

【Oisix 】2021年おせち予約



全国菓子博覧会栄誉大賞受賞


タグ:結婚式場

2016年06月28日

大野城市美味しいパン屋さん☆ロンブラージュ・ビガレ(白木原駅周辺)





2016−05−05来店

福岡県大野城市,白木原駅前
サニー(スーパー)の建物外側横?に、

ロンブラージュ・ビガレ 
LOMBRAGE BIGARRE 白木原店 


という名前の
とっても美味しいパン屋さんがあるよ

今回は何を食べよう

どれもこれも美味しいので
いつもチョイスに迷いますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_20160509_130223.jpg

店内でも食べることができ

カフェや
ホットサンドセットも楽しめます

IMG_20160509_130355.jpg

今回購入したのは

金柑(キンカン)デニッシュ
チェリーデニッシュ

240円

カスタードクリームが入っていて
食べると幸せな気持ちになりますぴかぴか(新しい)

崩れないように、
一つずつふんわり包んでくれますグッド(上向き矢印)

IMG_20160505_125425.jpg

かわいい

IMG_20160505_125527.jpg

メンチカツサンド300

生ハムとほうれん草の
ジェノベーゼ205

シェアして食べたので、
撮影前に半分に切ってしまいました・・・

生ハムとほうれん草のジェノベーゼは
塩分が強いですが美味しいでした。

メンチカツも大きくて食べごたえがあります。

IMG_20160505_125401.jpg

あ〜美味しかった

-----
テレビ・雑誌でも話題!
食パン専門店「高匠」湯種食パン
「湯種製法」で熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
-----



-----
ポスト投函配送で手軽に試せる♪
キューブらすく おためしセット
高級食パンを使用したラスクが3種類入っています!
-----



タグ:パン
プロフィール
ぷくぷうこさんの画像
ぷくぷうこ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 手乗りジャンガリアンハムスターは可愛い♡
  2. 2. 俺のフレンチ博多−ちょっと贅沢ランチ
  3. 3. 鬼滅の刃ブームでJR九州,SL人吉が無限列車になったので追っかけたよ。南福岡駅周辺|走行音
  4. 4. 特急「A列車で行こう」と天草海の幸フルコースとメロン狩り日帰りバスツアー感想
  5. 5. 福岡の博多男子はかっこいい!博多祇園山笠 2015年
  6. 6. なみちゃんひやむぎ風お蕎麦(アレンジそば)今日の家ごはん
写真ギャラリー
ブログ、完全無料ではじめましょかわいいかわいいかわいいかわいい
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
タグクラウド
検索

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。