アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月23日

綺麗になるにはプロテインを飲め!?

綺麗になるにはプロテインを飲め!?
プロテイン.jpg


アラサーになってみて、ひしひしと感じるのが。。。。

1.髪の毛の艶やこしがなくなった
2.爪が割れやすくなった
3.運動しても脂肪がおちない&筋肉がつきずらい
4.肌のはりがなくなってきた
ets..............................................................

悩みはつきないのです。。。。。。。

そんな悩みを解決できないかと思っていたら!!!!

友人の中で話題になっているのが「プロテイン」
プロテイン2.jpg


何でもいいからプロテインを飲めばいいってわけではなく、アラサー独特の悩みを解決してくれる「プロテインの中身が重要!!!」らしい

【肌・髪・爪もプロテインで出来ている】
なんと体はほとんどプロテイン(タンパク質)で出来ているそう。

肌(皮膚)
髪の毛

内臓


全部タンパク質が材料で出来ています。骨もカルシウムじゃなくてタンパク質だそうです。
タンパク質をカルシウムがコーティングしているらしい。

じゃあ、タンパク質が不足するとどうなるのかしら。。。。。。。

肌が弱い
髪の毛が切れやすい
爪が割れやすい

恐ろしい、、、、まさに、アラサー女子の私の悩みと一緒。。。。


【プロテインは楽をするためにある】

プロテインは飲めば筋肉がつくとか、痩せるとか言うものではないらしい。。。
無駄な脂肪や炭水化物を覗いて栄養だけを残した加工食品 。牛乳を低脂肪牛乳にしたり、大豆が豆腐・豆乳になったりするのと同じこと。

ダイエットも美容も、栄養管理ががとても大切だけど、栄養素を見て食材を選び、食べる量を測って、調理法にも気をつけて。。。。。。そんなこと、私には無理。。。。

そこで「プロテイン」、150〜200mlのドリンクを飲むだけ です。お腹にもやさしいです。料理の手間もありません。価格も1杯あたり100円前後です。味も様々用意されています。

栄養素を見て食材を選び、食べる量を測って、調理法にも気をつけて。。。。。。なんてこと続けられそうな気がしませんが、プロテインならつづけられそうですよね!!!!


オススメ「プロテイン」
ボディメイクプロテイン『ジェシカズ・フォーミュラ』、スーパーフード【アサイー】とミックスベリーで飲みやすい!






 
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。