アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月20日

デンソーの男女比は?

管理人の神埼ゆうです。

デンソーには女性がいます!

いや、他の期間工もいると思うのですが、比べると多い気がします。

女性の年齢は20代前後ですね。出稼ぎしたい人がくるので若い。

部署にもよると思いますが、3割〜3.5割くらいいますね。場所によっては4割。

僕が行っていた安城の工場には寮があるのですが、啓和寮が男女半々で親和寮が期間工のが3棟あって内1棟が女子寮です。

ちなみに異性を入れたら退寮になりますww

力仕事があまりない分女性がおおいのだと思います。

デンソーは期間工から正社員になれる??

管理人の神埼ゆうです。

タイトルにあるとおり、なんとデンソーは期間工から正社員になれるのです!
他の期間工では考えられません。

期間工は3年間までですが、年1に正社員募集がかかります。

つまり3回チャンスがあるんですね。
これで3年目の友人がこの間正社員になりました。

内容は面接ですが、ここでは細かくはいえません。さすがに情報漏洩になるので(;´∀`)

デンソーは期間工を2年、3年と続けるとどんどん給料があがりますし、その上正社員募集もある。その上力仕事が他の期間工と比べてそんなにない。
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
神崎ゆうさんの画像
神崎ゆう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。