アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月21日

面接の時に安城工場を希望したほうがいい理由

こんにちは。神崎ゆうです。

もし、デンソーで働くなら安城工場を希望したほうがいいです。

なぜなら圧倒的に住みやすい!

西尾工場で働いてる友人に聞いたところ
・寮から工場が離れている

・遊びに行こうにも駅から遠いし自転車借りるにも予約制で時間がキッチリ決められている

・コンビニが24時間じゃない

・周りに何もない

らしいです。

安城のいいとこは周りの施設が充実してることですね。

・チャリが借りたい時に借りれる

・最寄駅がチャリで8分くらい

・チャリで10分くらいのとこにドンキがある←コレ

・チャリで20分くらいのとこにブックオフがある

・定食屋とかお洒落な喫茶店がある

・スーパーとか充実してる

と、暮らしやすさMAXです。

田舎で仕事だけするというのであればどこでも大丈夫と思います。

安城のダメな点があるとしたら親和寮が3人共同和室なところでしょうか。そして古い!フリォームしてないです。

風呂は外にあって共同です

安城工場はあと啓和寮という1人部屋がありますが、そこになった人はホントラッキーですね。こればっかりは運です。
ここになった人はなかなかやめないでしょう。

僕は親和寮の6畳でしたが、僕は親和寮で良かったと思います。
今日同部屋の分同期と仲良くなる機会が多かったからです。

2015年06月22日

寮について

寮についてですが、どこに割り振られるかはその時にならないとわかりません。正直運です。


自分は3人相部屋の親和寮に配属になりました。


親和寮は若草寮と同じ団地の和室になります。小学校の友達の家の懐かしい匂いがしました(笑)


部屋は
6畳 押入れあり
6畳 押入れなし
4畳半押入れあり


があります。
自分は6畳押入れなしになりました(^O^)/
こんな感じです

image.jpg


部屋以外のトイレや風呂のシステムも若草寮と同じです。


寮と仕事場は歩いて5分と目の前にあるので、通勤は楽です(=゚ω゚)ノ

あと啓和寮は完全一人部屋で新しいらしいです。同期では3人くらいだったかな?

当たった人はラッキーですね(*^◯^*)
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
神崎ゆうさんの画像
神崎ゆう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。