アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月28日

寮について

前の記事でさんざん女子寮と書きましたが、メゾンドム南台は男子も入っている男女混合寮です。
1階から3階は男性が住んでいて、4階から6階が男子禁制の女子寮です。

男子禁制とかいって男連れ込んでんじゃないの?と思うかもしれませんが、ありません。

なにげに皆さんシビアなので、不満があればすぐ管理人さんに報告します。男なんか連れ込んだら村八分です。あと監視カメラもありますので男女親族関係なく入居者と掃除のおばちゃん以外はロビー以降立ち入り禁止です。

布団・テレビ・机・ごみ箱は寮に備えられています。
洗面台は各部屋にありますが、トイレとお風呂は共同です。
門限はありません。
洗濯機・乾燥機は無料で24時間使い放題です。
月〜金曜日、土曜日は隔週で食堂が使えます。
昼食は280円、夕食は380円です。ボリュームがあるのに安い。





posted by きき at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。