アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kijo31
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月27日
FX日記 1/27@
今日の市場は非常に激しい動きを見せていますね。
ドル円が円安に動いた要因としては先日報道された貿易赤字転落のニュースを受けて、仮に貿易赤字が続けば日本は安定した債権国から純債権国に転じる可能性があること報じられたことで、海外勢がポジションを解消する動きを強めたという声が聞かれるようです。
その後、中東勢や国内証券筋からの買いが入ったことで売りが一服している模様。
ユーロ円も大きく値を下げていますね。
今日はチャートの前にいられず、この流れに乗れなかったのが残念です。

↓一度お試しあれ↓








FXで簡単に副収入が稼げる!FXサイト比較!
http://ggfx.web.fc2.com/

簡単!稼げる!FX!ノウハウ全部教えます!
http://www5.hp-ez.com/hp/koncyan53/




誰でも簡単競馬予測サイト!Win5にも対応!無料競馬情報満載!
http://koji31.dousetsu.com/

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kijo31 at 17:07 | この記事のURL
2012年01月26日
FX日記 1/26@
今日は朝からレンジ相場が続いていますね。
ユーロ/円も上値を破ることができずに様子見が続いています。
102円に届けば一気に上昇トレンドとなるんでしょうが、
ドイツ首相がギリシャ救済の可能性に疑問を呈すなどの報道もあるようで、先行きは不透明ですね。
私も午前中はとりあえず様子見です。





FXで簡単に副収入が稼げる!FXサイト比較!
http://ggfx.web.fc2.com/

簡単!稼げる!FX!ノウハウ全部教えます!
http://www5.hp-ez.com/hp/koncyan53/




誰でも簡単競馬予測サイト!Win5にも対応!無料競馬情報満載!
http://koji31.dousetsu.com/

Posted by kijo31 at 10:35 | この記事のURL
2012年01月25日
FX日記 1/25@
日本の貿易収支が31年ぶりに赤字に転落したことを受け、各通貨軒並み円安にすすみました。
今日はしばらく円安の動きが続きそうなので、押し目買いですね。





FXで簡単に副収入が稼げる!FXサイト比較!
http://ggfx.web.fc2.com/

簡単!稼げる!FX!ノウハウ全部教えます!
http://www5.hp-ez.com/hp/koncyan53/

Posted by kijo31 at 12:50 | この記事のURL
2012年01月23日
バイナリーオプションについて
最近よく目にするようになってきたバイナリーオプション。
以前から気になってはいたんですが、ちょっと始めてみようかと考えています。

バイナリーオプションとは金融派生商品の一種で、誤解を恐れず簡単に説明すると、
たとえば、ドル/円為替が今の時点から設定されたある時間までに上がるか下がるかいわゆるハイアンドローを予想するというシステムです。(本当に簡単に説明してますので、詳しくはそれなりのサイトを参照にw)
予想が的中すれば1.8〜2倍程度のお金が返ってくるそうです。でも外れれば買った分は全額没収です。

FXより単純で手軽に稼げそうな気がします。なんせ上がるか下がるか予想するだけですから確立で言えば単純に2分の1。ある程度市場が予測できる場合は当たる確立はそれ以上でしょう。

元手1万円で5連勝すればレートが2倍のもので36万円。まるっきりギャンブルじゃねえかとすら思ってしまいますね。

使い方によってはFXと逆に張ればリスクヘッジにもなりそうですし、なかなかよさそうです。
まだまだ駆け出しの商品で、当局の規制等も入ってないので、やるなら早いほうがよさそうです。

↓FX大手の例で言うと、GMOクリック証券がお勧めです。↓
↓管理人もここで始めようと思ってます。最低購入金額100円というのが魅力ですね。↓




FXで簡単に副収入が稼げる!FXサイト比較!
http://ggfx.web.fc2.com/

簡単!稼げる!FX!ノウハウ全部教えます!
http://www5.hp-ez.com/hp/koncyan53/

Posted by kijo31 at 15:37 | この記事のURL
2012年01月23日
FX日記 1/23@
今日は午前中チャートを開くことができず、3時を過ぎてようやくチェックできました。
週明けのユーロ/円が朝一で大きく動いた他は特に目立った動きはなさそうですね。
今日は重要な指標の発表もありませんし、方向感がいまいちはっきりしません。
天気も悪いですし、こんな日はまったり待ったり。。。


FXで簡単に副収入が稼げる!FXサイト比較!
http://ggfx.web.fc2.com/

簡単!稼げる!FX!ノウハウ全部教えます!
http://www5.hp-ez.com/hp/koncyan53/



↓初心者でも自動トレードシステムなら簡単ですよ。いや、これホントに。↓



Posted by kijo31 at 15:25 | この記事のURL
2012年01月20日
FX日記 1/20 A
今日は動きを読むのが難しい1日でしたね。
とりあえず、日本時間21時からのカナダ消費者物価指数の発表による動きを注目することにします。

今日の一押し!管理人もお世話になってます。




FXで簡単に副収入が稼げる!FXサイト比較!
http://ggfx.web.fc2.com/

Posted by kijo31 at 20:48 | この記事のURL
2012年01月20日
FX日記 1/20 @
昨晩は未明にかけてユーロが大きく値を上げました。
ヨーロッパ各国の国債の入札が堅調だったと受け止められた模様です。
その影響を受けては本日午前はどの通貨もほぼレンジですね。
こういうときは無理に仕掛けずゆっくり動向を見守ります。

今すぐこちらにアクセス!





FXで簡単に副収入が稼げる!FXサイト比較!
http://ggfx.web.fc2.com/

Posted by kijo31 at 13:52 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。