ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きいひろさんの画像
きいひろ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月30日

英語が得意な子供に育てる方法





みなさま、

在宅ワーク、できていますか〜〜〜〜???

新型コロナ、怖いですね・・・・・!

わたしは、毎日職場に通っていますが、絶対に罹患したくないので、最大限ちゅういして仕事にいっています!

みなさまも、どうか健康には気をつけてくださいね!!!!!


さて、今日のテーマは、【最高の子育て】です。

お子さまが、最初におぼえたことばは、なんでしたか?

最初のことばはなにがいいと思いますか?

「ママ」「パパ」「おいし」「だだ」いろいろありますよね。

さいしょの言葉は、ふつうは1〜2歳から話し始めますが、でも、
小学生になるまでとくに話せなくても、あとでしっかり話せるようになる子が、ほとんどです!

でも、母国語の日本語は上手に話せても、
英語になったら、とたんに話せない・・・発音もうまくできない・・・・

そんなこと、ありませんか???
(かくゆうわたしが そうでした・・・)

実は、英語教育をはじめるのにいい時期ってあるんです!!!

英語教育、いつから始めるのがイイってご存知ですか???

実は・・・・

【幼少期からはじめる】のがいちばんいいんです!!!!





幼少期にやらないと、発音がなかなかうまくできなくて苦労してしまうので、

発音ができれば、本人の自信になって、話そうとすることで、また学べるので、一挙両得なんです!!

うち子の場合は、

最初におぼえたのが、ABCでした。

きっかけは、アルファベットの木の積み木を買い与えて、
いつも一緒に、アルファベットを言いながら、つみあげてあげていました。

それが1歳半のころ。

一人でアルファベットを言えるようになってきたら、公園の砂場でアルファベットを書けるようになりました。

せっかく覚えたのだから、鉄は熱いうちにたたけ!!

と思って、英語がネイティブの先生がいる教室に通わせました。

そしたら、とたんに英語を吸収するわ吸収するわ・・・先生もびっくりな上達ぶりでした。

そしたら、
英語に自信をもったせいか、漢字にも興味をもちはじめています!!!

この詳しい話は、また次回に書きますね!





┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BBWOE+5U61BM+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9814896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。