アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月10日

髪染めた♪

皆さんご無沙汰です!

ここ2、3日忙しくてブログ書けていませんでしたm(._.)m

とゆう事で髪を染めてまいりました!
(とゆう事で?日本語違くね?)

image.jpeg

はい。あまり染まってませんヽ(`Д´)ノ
とゆう文句ですね!笑

いつまで若くいたいとゆう願望から髪を明るくしようと思ったのですが、もう若くないぞとゆう事ですかね!

話し変わりますが、最近FX始めました!
まだ勉強中なので少額でやり取りしてますが、5000円くらい儲かってます( ・ㅂ・)و ̑̑
FXネタもたまに報告していこうかなと思っております。

では今日はこのへんで。
see you again.....














posted by きっちー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。