アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月01日

9月


仕事だった方、学校だった方お疲れ様です。
本日から9月ですね!
なので僕は仕事終わりにジムに行き筋トレをしてきました!(9月関係ありません。笑)

今日の仕上がりを見ていきましょう!

image.png

まあまあですね!
今日は途中でバテて、1時間半で切り上げてきました。くぅぅぅ

プロテイン飲んで鳥のササミ食ってサプリメント飲んだので寝ます!
おやすみなさい(。・ˇ꒳ˇ・)ノ



白猫プロジェクト

皆様こんばんは。

今回は白猫プロジェクトのデータを見てもらおうと思います。
ちなみにプレイ歴は3年くらいです。
では見ていきましょう!

(●・ω・)ノ------------start------------

ランクは107です。
協力バトルのクラスは伝説の勇者8段です。
アジトはレベル9でMAXです。
タウンは見づらいですけどこんな感じです!

image.png

続きましてキャラはこんな感じです。
image.pngimage.pngimage.png

ちなみにティナちゃんを主に使ってますが、最強です( ・ㅂ・)و ̑̑

(○・ω・)ノ-------------end-------------

きっちーの白猫はこんな感じです!
強くもなく弱くもなく中途半端といったところですかね!笑
白猫はスタミナが無いので永遠にプレイ出来ちゃうので、ほどほどに頑張って行こうと思いますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

それでは、おやすみなさい(。・ˇ꒳ˇ・)ノ













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。