アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年09月11日

朝からちょっと遊んでみた

いやー僕ONE PIECE好きなんですよー!
なので日曜は9時には起きてます!
おはようございます太陽

まあONE PIECEは関係ないんですよ!笑

ちょっとこのアプリで遊んでました!

image.png

これから仕事なので、パパッと見ていきましょう!

image.png

まあ寝起きでいつもより更にブサイクなんですが、この写真で診断しました!
結果....

image.png

誰ですかこのオッサンwww
30歳はいってますよね?www
この方を否定するわけじゃないですよ!
ただ、この年齢の方を出したアプリは否定したい!www

と、ちょっと朝から不機嫌なきっちーでしたヽ(`Д´)ノ

ではこれから出勤してきます( ̄^ ̄ゞ
see you











【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5421499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。