アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年12月17日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:29 | モニター当選 | この記事のURL
海洋深層水 (500ml) 1本
DHCの海洋深層水をおためししました。


securedownload.jpg

ミネラル成分豊富な軟水でさらりと
飲みやすいです。

ヨガなど、スポーツのおともにしたい美味しいお水。

海底深くから掘り上げた貴重なお水が
こんなに手軽に飲めるなんてうれしいですね。

DHCの製品なので安心して試せます。



2018年12月17日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:19 | モニター当選 | この記事のURL
野菜生活100 Smoothie ソイポタージュ
今回、buzzLifeの企画で試したのは、

野菜生活100 Smoothie ソイポタージュ。


かぼちゃとにんじんの味をおためししました。

常温や、冷やしても美味しそうなのですが、
ひんやりした朝には温かいスープが美味しいと思い、
レンチンしました。

いざスプーンに摂って食べてみると
とろりとした優しい味わいです。1食分の野菜(120g)
がこれ一本で摂れるのもうれしいですね。

securedownload.jpg

ソイの味わいもしっかりするため、我が家の子供たちには
ちょっと大人なテイストだったみたいです。

しっかりしたフタつきなので、バックにしのばせて
小腹防止にももってこいですね。

カゴメの製品なので安心して試せました。
トウモロコシ味もぜひ試してみたいです。




<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。