アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年10月30日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:32 | モニター当選 | この記事のURL
クリティカルローションとAPPCモイストピーリングでトーンアップ
今回、第二広報室の企画で試したのは、

クリティカルローションと、 APPCモイストピーリング。

1CC3A75C-2058-4051-B5D6-1784FA20E18D.jpeg

とろりとしたテクスチャーで私好みのローションです。
お肌にのせるとすっとなじんでくれます。

ふだんはあまりピーリングを使用しないのですが
ローションタイプのピーリングでくるくる気になるところを
触っているとコロコロぽろぽろになります。

洗い流すとすっきりつるっつるのお肌が出てきました!

週に一度くらいののペースで小鼻や眉間などのお肌が気になるところを
やさしくピーリング。

お肌のトーンが一段と明るくなります。




2018年10月30日 Posted by 起業家奥さん。 at 09:22 | モニター当選 | この記事のURL
ブクブクアワー パーティーベリー
お風呂が恋しい季節になりました!

今回試したのは、
ブクブクアワー パーティーベリー。

パッケージデザインがめちゃめちゃキュートです。

B6A85BB4-BFF0-4E16-A069-EA6919E9946F.jpeg

バスタブにいれて、一気にシャワーをかけると
ぶっくぶくのあわあわになりました。

ベリーの香りがお風呂中にひろがりいい香り(^^)/
ピンク色のお湯の色もかわいいです。


C199D4E7-92F6-46F1-B846-CA856583CF07.jpeg

自分へのご褒美にしたいバスグッズですね。

2018年10月30日 Posted by 起業家奥さん。 at 09:17 | モニター当選 | この記事のURL
パラパラチャーハン体験!
今回、buzzLifeの企画で、
AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油
をおためししました!

今までありそうでなかった、チャーハン専用のオイルです!
buzzLifeで初めて知りました。うれしすぎます。


3FF61C24-7DDA-4DCF-AE1C-324745785921.jpeg

いつもチャーハンを作っても
なんだかおこめがもってりしまってべちゃっと感が
残念でした。。

いざ試してみると、
フライパンにたらした時点でごま油の香ばしいかおりが
キッチンに漂います。

いつもの要領で炒めたのですが
なぜか!ごはんどうしがぱっらぱらなんです!!

A87EE784-265F-4FA9-9763-725C085AF0C2.jpeg

見た目も中華屋さんのチャーハンのような仕上がりになりました。
食べてみると。ごはんの粒感がしっかりあって、
しかも味もしっかりしてて、おいしい〜!

今までこんなオイルがなかったのが不思議です。
週末のランチにささっと作ったら
子供たちにも大好評!

こんなオイルがほしかった!
我が家の常備調味料になりました。



2018年10月11日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:21 | モニター当選 | この記事のURL
デントポリス II
お口の汚れってほんとに気になります。
年齢がいってくると、汚れだけでなく、歯茎の健康や、口臭にも
気になってきます。

今回試したのは、
デントポリス II


image.jpg


スタイリッシュで私好みのパッケージデザイン。

いざ試してみると、ジェル状でお口全体にすーっと
伸びてくれました。余分な泡もほぼたたないので
ジェルが口全体をリフレッシュしてくれます。

うがいも1回だけでお口がすっきりしました!

プロボリスなどの
天然成分が贅沢に配合されているためか
ミントの風味が若干弱いので

夜使いがおススメです。寝ている間に菌は大量に増殖する
そうなので寝る前のケアに使用したいですね。



<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。