アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年03月22日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:26 | モニター当選 | この記事のURL
炭酸パック スパオキシジェル
ふだんあまりお肌のお手入れができていませんが
たるみや毛穴の目立ちはやっぱり気なるところ。。

週一ペースでフェイスケアできる
パックを探していました。

今回試したのは

IMG_3799.JPG

炭酸パック スパオキシジェル

このキット、かわいい!
ほんとエステ感覚で試せます。

お肌に塗る直前に
ジェルとパウダーを専用の容器に出しスパチュラで
まぜまぜ。

このフレッシュな感じがうれしいですね。

お肌にのせると
シュワシュワとした感じがとっても
気持ちがいい!毛穴が引き締まる感覚があります。

ジェルのひんやりした感じを楽しんでいたら
しばらくすると、ほんわかと温かくなってきました。

今度は毛穴がふわっとひらく感じで
とってもリラックスできます。

最後は洗い流してフィニッシュ。
お風呂で気軽に使えるエステ感覚の
本格派パックです。







2018年03月22日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:13 | モニター当選 | この記事のURL
キリン 零ICHI(ゼロイチ)体験

飲みたいけど飲めないときって結構あります。
もともとお酒が大好き!ビールは毎日飲んでます。

運転しないといけないときや、晴れた公園での
零ビール、なんて最高ですね。

今回試した
IMG_3677.JPG

キリン 零ICHI(ゼロイチ)

パッケージもスタイリッシュで私好み。
いざ飲んでみると、しっかりとしたホップの味わいと
炭酸ののどごしが本物のキリンビールみたい!

これはうれしすぎますね。

飲みたいけど飲めないとき。
休肝日におススメです。





<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。