アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年01月28日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:01 | モニター当選 | この記事のURL
ハーブクリアジェル ピュア
めちゃめちゃ乾燥しているのでお肌に
負担はかけたくないのですが

あごや眉間、小鼻のごわごわした感じが
気になっていました。

今回試したのは
ハーブクリアジェル ピュア

securedownload.jpg

ピーリングなんていうとお肌がきゃーっと
悲鳴をあげそうですが
これ、植物精油100%だから、お肌にやさしいんです。

いざ使用してみると、
ピーリングといってもジェル状なのでぜんぜん
お肌に負担がかかりません。

洗顔後、水気をふきとってくるくると気になるところを
やさしくマッサージして洗い流してみると

すっとお肌がととのった感じがしました!
その後はいつもの化粧水、乳液のお手入れを続けると
肌がつるりと元気になった感じです。これはいい!

やさしいラベンダーの香りにもいやされます。
忙しい朝でも時間をかけずにお肌ケアできますね。



2018年01月26日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:21 | モニター当選 | この記事のURL
明治 THE チョコレート
チョコ好きの私としては
明治 THE チョコレートの本格派な味わいは
うれしいところです。

本格カカオのビターな味わい。そして薫り高い
フレーバー。

小分けになっていて、いつでもどこでも
小腹のすいたときやほっと一息したいときに
気軽に楽しめるのがうれしいですね。

フレーバーにたくさん種類があるので
選べる楽しさもあります。また、スタイリッシュな
パッケージも私好み。

se2curedownload.jpg

今までなかったのが不思議なくらい。
チョコレート表面の凝ったデザインも楽しいですね。


明治 THE チョコレート。
バックにいつも忍ばせておきたいスイーツです。





2018年01月26日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:19 | モニター当選 | この記事のURL
薬用モイスト&カバーベース
厚ぼてメイクはなんとか避けたい、でも
くすみはしっかりカバーしたいとわがままお肌なのです。

下地をしっかりしておくと、メイクは薄めでも
透明感のあるきれい肌をつくることができます。

今回試したのは
薬用モイスト&カバーベース

securedo1wnload.jpg

これ、すごいんです!下地をつくってくれながら
美白ケアもできるんです。しかもUV効果も!

いざ試してみると
少量でうすーくしっかりお顔全体のびました。
お肌のトーンが一気に明るくなった感じです。

オールシーズン使えるさらりとお肌になじむタイプ
です。
基礎化粧後にオールシーズン使いたい一品です。










2018年01月26日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:16 | モニター当選 | この記事のURL
サーモンコラーゲンゼリー
securedo3wnload.jpg

サーモンコラーゲンゼリー

冬場になると、お肌の乾燥が過ごすぎてイタイくらいです。
特にお風呂上りとか、洗顔後に気になります。
やっぱり年々とお肌のコラーゲンが不足しているのを
日々実感します。

日々の食事から採れるのが理想ですが
なかなか難しい・・
コラーゲンを補うのはやっぱりてっとりばやく
食べて補えれば便利ですね。

今回試したのは
サーモンコラーゲンゼリー。

スティックタイプで
どこでも気軽に食べられるのがうれしいです。

いざ食べてみるとおやつ感覚で美味しい!
フルーツゼリーみたいなさわやかな味でした。

一日一包で手軽にお肌ケアできます。
食べはじめてなんだかお肌にハリが出てきた気がします。

おやつ感覚でゆっくり続けてみたいですね。




<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。