アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年05月25日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:19 | モニター当選 | この記事のURL
ビューティーオープナー
お肌がべたつくのになんとなくお肌内部の
潤いが足りない感じが気になっていました。

今回試したのは

ビューティーオープナー。

IMG_0361[1].JPG


卵殻膜のエキスがたっぷりはいった美容液〜。

いざ試してみると一滴でお肌すっぽり潤います。
とっても伸びがいいです。

洗顔後、化粧水の後に使うのがいちばん効果がありそうです。
少量でたっぷり栄養分をお肌にとどけてくれる優れもの★

スポイト状で最後の一滴まで衛生的に使えて便利です。

夜寝る前、しっかりケアしたいとき
ここ一番の時に使いたい一品です。



2017年05月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:15 | モニター当選 | この記事のURL
レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン
ボディーシャンプーにあまりこだわりがなくて
ドラッグストアで安売りしているものを家族全員で
使っています。

ただ、香りと泡立ちは気になるところ。
たっぷり濃厚な泡でやさしいフラワー系の香りだと
バスタイムが楽しくなります。

今回試したのは
レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン

レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン

ゴートってgoat。ヤギさんの成分がはいっているのですね。
いざ試してみると、優しいお花の香りでなんとなく海外っぽい香り。
とっても癒されます。

泡立ちもこってり濃厚で、お肌を優しく洗い上げてくれました。
しっとり潤うので、子供も大人もみんなで使えます。

大容量でポンプタイプ。ラベルもかわいいので
バスタイムがリッチになりますよ(^^♪

アクシスのモニプラファンサイト参加中


2017年05月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:43 | モニター当選 | この記事のURL
ヘルシアーナ水素を体験しました♪
最近寝不足でもないのに体がだるおもです。。
季節の変わり目だから?歳だから??

バランスの良い食事、睡眠、適度な運動が
美容にかかせないと知っていますが
なかなか実行に移せません。。

今回試したのは ヘルシアーナ水素★

水素ビタミンのダブル酸化ケア体験をしました。

ふだんの栄養で補えない分はサプリメントで
手軽に採ってしまえたら便利ですね。

飲みやすい小粒タイプで
どこでも手軽に体の酸化ケアができるなんてうれしい。

飲み始めてなんだかからだも気持ちも軽くなった
気がします。

育児に仕事に。疲れを貯めないからだを
目指します!!

NKSオンラインショップファンサイト参加中

ヘルシアーナ水素


2017年05月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:30 | モニター当選 | この記事のURL
素肌力が上がる!天然由来98.7%のオールインワンゲル
ドミノピザのキッズ体験に行ってきました♪
記事をこねるところからトッピングまで、
ドミノピザのおねえさんに教えてもらいながらがんばりました(^^♪

制作に15分ほど。のち5分ほどで焼き上がりアツアツのピザをその場で
試食!残りは箱に入れてもらってテイクアウトしました。
体験代は2000円。貴重な体験ができました★

IMG_0276[1].JPG

ところで。長期使用おためし中の
素肌力が上がる!天然由来98.7%のオールインワンゲル

ゲルだからさっぱりとお肌に伸びるし、この時期わたしのお肌にあっています。
冬場にはちょっとさっぱりめかな。今の季節におすすめです。

これ一本で化粧水から下地までこなしてくれるので
楽だし、一緒にエイジングケアしてくれてうれしい!
シルクの力ってすごいですね。無臭で私好みです。


KIMAYUファンサイト参加中

2017年05月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:49 | モニター当選 | この記事のURL
職場でニオイ対策!! エージーデオパウダースプレー
電車内や職場でニオイの気になる季節になりました。。

自分のニオイがとっても気になりますね!

ふだん素敵だなと思っていた方が
少し??におっていたりすると
がっかり・・なんてことも。

特に接客をしなければいけないときなんて
気が気ではありません。

今回、buzzLife の企画で試したのは
エージーデオ24 パウダースプレー

IMG_0418[1].JPG


さっとスプレーするだけでサラサラとお肌を
快適にしてくれます。

制汗デオドラント製品が最近いっぱいでていますが
やっぱり基本にもどってスプレータイプが
使いやすいなと思います。

以前、ロールオンタイプを試してみましたが
お肌に直接製品が触れてしまうので
若干、衛生面が気になりました。

どこでも手軽にさっとひとふき。
イオンパワーってすごい!これからの季節。
進化したデオドラント対策ですっきりさっぱり
乗り切ります!!



2017年05月08日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:01 | モニター当選 | この記事のURL
PP スキンバリアゲル
お肌のべたつきは苦手だけどしっかりケアしたい!
時短ケアできるのがオールインワン化粧品ですね。

いまいろいろ素敵な商品が出ていますが
いまいち付け心地が物足りなかったり・・

これ!っていうのになかなか巡り合えません。


今回試したのは

PP スキンバリアゲル
IMG_0186[1].JPG

美白もできる優れもの。お肌に優しい柔らかいジェル状です。
セラミドとヒアルロン酸がたっぷりはいっているそうです。


いざ試してみると。
お肌にさらりと伸びがよくて
心地いい!白色の半透明のジェルがするすると
お肌によくなじんでくれます。

これ一つで化粧水から下地までこなしてくれます。

ジェルってなんだか物足りない気がしていたのですが
ここまでお肌に浸透してくれるとうれしい(^^♪

年齢肌もしっかりケアしてくれる
時短コスメです。




<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。