アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年04月26日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:53 | モニター当選 | この記事のURL
50の恵 シミ対策美白養潤液
目元のしわくすみが気になる今日この頃。

しっかりお手入れしたいのになかなか
余裕もなく
ほっとっきぱなしの私のお肌。かわいそう|д゚)

冬場はクリームなどなどあれこれ厚ぼったく
塗りたいタイプなのですが

これからの季節、皮脂や紫外線などでおはだが
ごわごわしてくるので、できれば簡単ケアで
老化対策したいですね。

今回、buzzLifeの企画で試したのは
50の恵 シミ対策美白養潤液。

IMG_0148.JPG

CMでもよく見るし、ドラッグストアやスーパーなどの
店頭でよく見かけていたので気になっていました★

年齢でいうとアラフィフの私のお肌。しっかり。
でも簡単にケアできたらうれしいです。

50の恵 シミ対策美白養潤液は、
1本で化粧水・乳液・美容液の機能をもつオールインワンスキンケア。

いざ試してみると、するするとお肌にしっかり
伸びてくれるのにべたつき感ゼロ!気持ちいい(^^♪

シトラス系のさわやかな香りも私好み。
これからの季節、さっぱり。でもしっかりケアしたい人に
おすすめの一品です。









50の恵 シミ対策美白養潤液


<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。