アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年02月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 06:50 | モニター当選 | この記事のURL
薬用和漢スカルプドロンコシャンプー
冬場になるとお肌も髪もぱっさぱさ。。
潤いを与えてあげてしっかりケアしたいのですが
なかなかできずにいました。

今回試したのは

薬用和漢スカルプドロンコシャンプー

IMG_9452.JPG

山野愛子のヤマノ肌シリーズなので安心して使えそう!

ヤマノ肌といえば、泥。泥で汚れを落としてくれて、
和漢のちからで頭髪をケアしてくれるそうです。

いざ試してみるとしっとりやさしい洗い上がりです。
泡立ちもよく、泥。っという感覚はありませんでした。
ディープに洗浄してくれているのに
洗い上がりは柔らかいです。

コンディショナーは柑橘系のやさしい香りで
洗い流すとさっぱりしました。個人的には
もう少ししっとり感があったらうれしいです。
天然成分なので髪は喜んでいるはず。

パッケージもかわいいし、バスタイムが
楽しくなります。シャンプー&コンディショナーの
セットで使用するのがおすすめです。



2017年02月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:08 | モニター当選 | この記事のURL
大好き!ブルサン
もう、チーズが大好き!!
我が家の子供たちもチーズ料理や、チーズそのものが
大好きです。

ほんとに美味しく手軽に栄養もとれて
毎日食べても飽きないのがチーズですね♪


今回、buzzLifeの企画で試したのは
ブルサン。

ブルサン.jpg

バーティーのおつまみによし、こどものおやつによし、
そしてサラダにトッピングすればサラダがぐっと
ゴージャスになってくれます。

ハーブが練りこんであるので子供たちは
ちょっと苦手かな〜とおもましたが

リッツクラッカーにのせたら
むしゃむしゃ平らげました(笑)

スーパーで扱ってないところもあるので
入手がちょっと大変、ということもありますが、、

見つけたらラッキー!即買いのブルサンです。



2017年02月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:54 | モニター当選 | この記事のURL
無添加泡タイプの白髪染め
出産後、前髪の内側に大量の白髪が目立つように
なってしまいました。

年のせいか?ストレスか?子供たちに栄養を
吸収された?? 見た目が一気に老け込んじゃいますね。悲。

美容院でたまにヘアカラーをしていましたが
もう白髪染めしないとキレイに染まらないんですね。

ただ美容院だと時間がかかる&費用がかさむ&
生え際とかなんとなくつめがあまいので

やっぱり自宅で時間のある時にできるのが
うれしいです。

今回試したのは
無添加泡タイプの白髪染め

2securedownload.jpg

白髪染めなのに無添加、ってうれしいですね。
お肌によさそう。

いざ使ってみるとフォームタイプで髪に
伸ばしやすい!へんな匂いも気にならずに
手軽に使用できます。

私の場合、気になるのは前髪の内側だけなので
一度の分はとても少量でいいので

次にまた使用できるのがうれしいです!!

白髪ではない大半の部分の髪を染めないので
髪にもやさしいですよね。うれしい♪

手軽に使える白髪染め。お勧めです。

泡タイプの無添加白髪染め!新登場!

美人Laboファンサイト参加中


2017年02月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:30 | モニター当選 | この記事のURL
とろ〜り生ハチミツ高配合『ハニープラス』シャンプー&トリートメント
冬の乾燥とカラーリングのダメージから
お疲れモードの私の髪。。
やさしくいたわってあげたいです!

securedownload.jpg

今回試したのは、

とろ〜り生ハチミツ高配合『ハニープラス』
シャンプー&トリートメント

ヘアケアの製品なのに
はちみつがたっぷりはいっているとのこと♪

いざ試してみるとほんのりあま〜い香りが
浴室にひろがりました。

洗い上がりはしっとり。髪一本一本に
潤いがでたみたいです。

パッケージもかわいいのでバスタイムが楽しくなりそう!

シャンプー&トリートメントのセットで
使うと効果的ですね。






株式会社クリオスファンサイト参加中

<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。