アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年10月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:44 | モニター当選 | この記事のURL
和漢粧ジェル体験
乾燥の季節がやってきました。
しっとり潤いがほしい季節ですね。

モニプラの企画で
和漢粧ローションまたはジェル

をおためししました!

IMG_8361.JPG

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

いざ試してみると、ジェル状でするするお肌にのびてくれます。
たくさんの薬用成分がはいっているそうで
おはだに栄養がしみこんでいくようです。

ほんのりと香るオレンジ系のかおりは
陳皮ちんぴの成分がたっぷりはいっているからなんですね。

アロマの香りにうっとり癒されます。
ジェル状なのでちょっと冬場には物足りないかな?
と思っていましたがつけた直後からしっとりと
リッチに潤っていくのを感じました。

睡眠パックとして使うのがいいそうなので
早速お風呂上りにためしてそのまま就寝しました。

翌朝はべたつき感もなく、もちもちしていました!
ほんとにさらりと伸びてくれるので
小じわの気になる目元にたっぷり使用するのが
おすすめですよ!


2016年10月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:59 | モニター当選 | この記事のURL
ピュアエサラ
体のむくみ、気になりますよね。
とにかく体の代謝が下がってる気がします。
健康的に、そしてキレイに、年齢を重ねていきたいです。

今回試したのは
ピュアエサラ

IMG_8288.JPG

かわいい白い小粒で、フェイスパウダー?
コスメと間違ってしまいそうな愛らしいデザインにまずびっくり。

いざ試してみると、つるりと飲めました。
わたしのように毎晩!お酒を飲む人や、むくみなどを
気にしている人にいいみたいですよ。

飲み始めたらお通じもよくなってきた感じです。
バックにひとつ、お手軽に美チャージできます(^^♪




2016年10月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:06 | モニター当選 | この記事のURL
イースト×エンザイムダイエット ビューティー 30回分
年齢のせいか、からだが常にだるおも〜で若いときみたいに
アクティブにいきませんよね〜。

どんどん体の代謝もさがってそうだし、なにせ運動不足のせいか
体重増も気になるところ。

健康的に、無理せず、しかもきれいにウエイトダウンしたいところです。

今回試したのは
イースト×エンザイムダイエット ビューティー 30回分

IMG_8287.JPG

自分でどうにかできないときには!サプリメントに
頼るしかないでしょ!!

小粒で手軽で簡単に美を意識できそうですね。
天然由来の成分でできているので
安心して飲めます。

最近よく酵素、とか酵母とか耳にしますよね。
毎日の食事から採ることができれば一番いいですけど
なかなか難しいときはサプリに頼るのもいいですよね。

飲み始めたらお通じもよくなったみたいです。
お肌にもよさそう。手軽に続けられそうです。

ドラッグストアでもよく見かけるので
気軽に続けられますよ。





2016年10月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:27 | モニター当選 | この記事のURL
IROHADAいろはだ体験
buzzlifeの企画で
ロート製薬のIROHADAいろはだを
体験しました!

夏場はさらりとしたテクスチャーのものが好みですが
これからの季節、うるおい重視しちゃいます。

こってり、でもべたべたするのやイヤなわがまま
お肌にあう化粧品があるとうれしいです!

IMG_8159.JPG

IROHADAいろはだを早速ためしてみると
化粧水なのに、水じゃない!もはや乳液ほどの
こってり感でお肌にぐんぐん伸びました。

スクワラン配合なので、おはだの深部までいきわたっていくようです。

乳液もとってもこくがあり、とろりとしていて
もはやリームの域。お肌のトーンアップ効果があるそうです。

化粧水、乳液とすごくお肌が潤いすぎたので(笑)
マッサージをくるくるしてみたら
お肌がほんとにほんとに明るくなってきた感じです。

これからの季節にラインで使っていきたいシリーズですよ。



<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。