アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年08月17日 Posted by 起業家奥さん。 at 07:03 | モニター当選 | この記事のURL
イースト×エンザイムダイエット 30回分
体重が落ちないです。
年齢のせいか、増えた分はなかなかもどりません。

今回試した
イースト×エンザイムダイエット 30回分

IMG_7759.JPG

108種類の野草が配合されたサプリメントなんだそうです。

丸い小粒で味もないので飲みやすいです。
適度な運動、バランスの良い食事、睡眠、そして
サプリメントで今回こそ痩せるぞ!!

飲み始めてみたらなんとなくお通じがいいみたいです。

お肌もきれいになりそう!!
からだのデトックスができそうでうれしいです。





2016年08月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 06:35 | モニター当選 | この記事のURL
ドロンコクレー オリジナル24BK
洗顔料にあまりこだわりはないのですが、これはすごい!
今回試したのは、これ。

ドロンコクレー オリジナル24BK

IMG_7871.JPG


あの、山野愛子のクレーのシリーズです。
なので。安心して使えます。

夜はパックとしても使えるということで、さっそくお風呂で
試してみると

もってりとした黒いペースト状でお顔に伸ばすと
汚れをきゅ〜っと吸着してくれた感覚がありました。

洗い上がりはすごくさっぱりします。

朝は洗顔料として使えます。やっぱり
クレイの効果ってすごいですね。自然の成分で
しっかり洗い上げてくれる感じです。

泡立ちは少ないですが汚れはしっかり落としてくれてる感
がありますよ。

朝は天然の美容液(お顔の皮脂)、とはるな愛ちゃんがいっていたので
最近は顔を水だけで洗っているので

夜使いにパック→洗顔で交互に
使いたいですね。

2016年08月12日 Posted by 起業家奥さん。 at 06:40 | モニター当選 | この記事のURL
白酵プラセンタ原液(15ml)

ほうれい線が最近、とにかく気になります。
重力に逆らえずに下へ下へと落ちて行っているような気がします。

今回試した
白酵プラセンタ原液(15ml)

IMG_7760[1].JPG

これ、プラセンタの原液なんだそうです。
いざためしてみるとさらりと透明でとろりとしていて
お肌にのびるのびる〜!!

お肌が美容液を飲み込んでいるよう、とはこういく感覚なんですね!!

付け心地最高!で、お肌もぷるっぷるになりました。

スポイト式になっているので最後まで清潔に
使いきれます。

年齢肌には贅沢をさせてあげないといけないですね。やっぱり。
もったいないので、少量使いで楽しみます。



<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。