アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年04月25日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:15 | モニター当選 | この記事のURL
La Corbeille(ラ コルベイユ) オーガニック ランドリー オーキッドの香り
洗濯物からふわりと良い香りが漂うと
気分もウキウキしますよね♪

ふかふかのタオルってうれしいですよね。

普段はドラッグストアで柔軟剤を購入しています。
選ぶ決め手は、やはり優しい香りです。
パッケージのデザインに惹かれて選んでしまうこともあります。

今回試したのは
La Corbeille(ラ コルベイユ) オーガニック ランドリー オーキッドの香り

IMG_6901[1].JPG

これ、オーガニック成分でできた柔軟剤なんです。

オーキッドの香り、って初体験ですが
とてもやさしいお花の香りがしました。

いざ洗濯時に使用してみると
洗い上がりにふんわりと好みの香りが漂いました。

いろいろ石油系のものとか、、成分を気にしだしたら
とまらなくなってしまいますが、

オーガニックなものだったら安心して
使用できます。
子供にもやさしですね。



2016年04月21日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:04 | モニター当選 | この記事のURL
シュクルン ヘアストレート
ものすごいくせ毛に悩んでいます。
特に雨の日や、これからおとずれる梅雨のじめじめした日は
ブローの意味なし!くるんくるんになってしまいます。

いつもはお風呂のタオルドライ後に
スタイリング剤とかつけづにドライヤーのみで乾かしていました。

そんなお悩みの中。今回試してみたのは
シュクルン ヘアストレート

IMG_6878.JPG

これ、ジェル状のスタイリング剤なんです。
髪の毛にジェルって初体験です。

いざ試してみると少量でさらりと馴染んでくれました。
濡れた髪に直接つけていいんです。

オイルタイプのヘアストレート剤を以前試してみたことが
ありますが、やはり髪のべたつきが気になるので

ジェルだとうれしいですね。髪が
さらりとしています。

その後、いつものようにドライヤーで
ブローしてみると、後頭部の頑固なうねりが
落ち着いてくれました!!

翌朝もいつもより髪が落ち着いていて
気になるうねりも抑え気味になっていました〜!

チューブタイプで使いやすいのも
うれしいです。

へんなニオイもしないし
これからの新習慣にしちゃいたいです。





2016年04月21日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:06 | モニター当選 | この記事のURL
エージーデオ24 「資生堂 パウダースプレー h」
そろそろ汗のにおいの気になる季節がやってきますね〜。
冬でもほんのりわき汗をかくことがあって気になりますね。

今回試したのは
エージーデオ24 「資生堂 パウダースプレー h」

IMG_6867.JPG

毎年夏前になると、どのメーカーの
デオドラント商品を選ぶか迷ってしまいます。

スプレーやロールオンタイプやローション状のものも
いろいろ出てますね。

エージーデオ24 「資生堂 パウダースプレー h」
はスプレータイプなので、さっとひとふき
でやさしい香りが広がりました。

今回はフローラルブーケを試したのですが
さわやかなお花の香りがとても心地よいです。

何種類か香りもセレクトできるので
選ぶのも楽しいですね。

やっぱり私は昔ながらの定番、スプレータイプが
使いやすいです。清潔にさっと使用できるところも
気に入っています。

これからの季節、汗を気にせず、毎朝の新習慣にして
いきたいです。

2016年04月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:32 | モニター当選 | この記事のURL
ピュアミネラル BB フレッシュクッション 01
ベースメイクをしっかりすると、お肌が若々しく
見えるのは長年の自分のおはだへの研究で分かっています泣。

ただ、もたついたり、厚塗りになってしまうと
一気に老け顔になってもしまいます。

ナチュラルに。そしてしっかりカバーして。って
以外に難しいのです。

今回試した
ピュアミネラル BB フレッシュクッション 01

IMG_6778.JPG

これ、コンパクトになっていてパフもついているのに
リキッドファンデーションなんです。

いざ試してみると毛穴にさらりとのびてくれました。

顔全体にのせてしまうともったりしそうなので
目元のくすみ部分にたたきこんでみたら

とても自然な仕上がりになりました。

その後パウダーをのせたらベースメイクの完成!
自然な仕上がりになりました。

カバー力がほしかったら、Tゾーンに少量たたきこんてみたら
いいかもしれません。

美しく仕上げられるのでうれしいですね!




2016年04月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:19 | モニター当選 | この記事のURL
ローションエクストラオーディネール
夏場は、ぱしゃぱしゃ使える化粧水が好みですが
季節の変わり目や冬場などは、やっぱりしっとり浸透してくれる
化粧水を探す旅に出てしまいます。。

乾燥しているのにTゾーンだけてかったり、
混合肌のケアってほんとに大変です。。

今回試したのは、
オルラーヌの
ローションエクストラオーディネール

IMG_6713.JPG

ボトルもスマートでスタイリッシュでとっても好み!

いざ試してみると、美容液のようなトロリとした感触で
ほんの少量でもすっとお肌になじんでくれました。

なんともいえない柔らかいグリーンフローラルの香りにも
癒されます。

しっかりお肌の基礎を整えてくれそうな一品ですね。
美容液等、ラインでしっかり使ってみたいと思いました。



2016年04月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:02 | モニター当選 | この記事のURL
アーティオイルクレンジング パウチ5枚セット
やっぱりオイルクレンジングのしっかりした
洗い上がりが好きです。

でもつっぱるのはコワい!やさしく、お肌をいたわりつつ
でもしっかりメイクをオフしてくれるものがいいですね。

今回試したのは
アーティオイルクレンジング 

IMG_6605.JPG

これ、ぬれた手で使えるんです。オイルクレンジングなのに
うれしいですね。

さっそくお風呂でためしてみると
やさしくアロマの香りがひろがります。

ほんとにやさしくやさしくお肌を包み込んでくれるようです。

洗い流しもぜんぜんつっぱらず、でも
汚れはしっかり落としてくれました。

少量でものびがよく、使い心地がよいですね。


2016年04月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:44 | モニター当選 | この記事のURL
スキンブライトナー
ベースメイクをけっこうしっかりしとくと
日中疲れ知らずで乗り切れます。

ベースって大事ですよねー。


今回試したのは
スキンブライトナー
IMG_6587.JPG



かわいいチューブタイプで手に取りやすいです。

いざ使用してみると、バールピンクの色合いで
なんとも肌なじみがよいのです!

さらりと馴染んでもったりしないのが
いいですね。べたつきもないです。

お肌がくすんでくると、それだけで老け顔に。。
ベースメイクの新習慣にしたいです。



2016年04月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 06:25 | モニター当選 | この記事のURL
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000
毎朝おなかが快調だと一日うれしいですよね。
手軽にビフィズス菌を補給できたらおなかも喜びます(^^♪

今回、buzzLifeの企画でお試したのは
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

IMG_6866[1].JPG

ちっちゃい小瓶でかわいい〜。プラ容器だから
地球にもやさしいです。

いざ飲んでみると。。
めちゃめちゃ美味しい!リンゴのかおりがふんわりとして、
濃厚で好きな味です。

ふたつきのボトルタイプなので、バックにちょっとしのばせて
小腹対策にいいかもと思いました!

江崎グリコの商品なので安心して飲めます。

毎朝の新習慣にしたいです♪


2016年04月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 06:52 | モニター当選 | この記事のURL
カフピタンですっきり!!
花粉の季節ですね。
我が家は今のところ、花粉症で悩んだりはありませんが

ある日突然、花粉症ってくるんですってね。

季節の変わり目だし、しっかり体に抵抗力を
つけておきたいところです。

今回試したのは
カフピタン

image.jpg


T-21乳酸菌が手軽に採れるんです。

早速試してみると、さわやかなクランベリーの味で
なんだか美味しい!!

ペーストタイプになっているので、
トーストにのせたり、プレーンヨーグルトにかけたりして
楽しめました。ストレートティーにも合いそうです。

一包一包小分けになっていてお出かけ先でも
手軽に食べられるのもグー!!

子供から大人まで安心して食べられるのも
うれしいですね!


<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。