アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年03月22日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:27 | モニター当選 | この記事のURL
スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 02ナチュラル
目元の気になるくすみ、シミそばかすにトントンと
伸ばしてみました。

02ナチュラルを試しましたが、私のお肌には若干、
明るめの感じがしました。

IMG_6554.JPG


筆ペンタイプになっているので外出先でもさっと使えそうです。
ちょっと衛生面が気になるので、筆から手に取って
少量ずつ伸ばしてみました。

カバー力がしっかりあるのでほんの少量使いでOKです。

外出時などなど、、自分でも驚くほど顔色がさえない時など
さっとバックに一本しのばせておけば安心ですね。

2016年03月22日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:06 | モニター当選 | この記事のURL
とろみ昆布の乳液
がごめ昆布を使った乳液を試してみました。

ふたを開けると、ふわぁっと昆布のかおりが~。
肌に伸ばすとす〜っと吸い込まれていきました。

IMG_6568.JPG


手に取った感じがちょっともったりしているので
べたべたするかな?と思いましたが

以外にさらりとお肌に伸びるのでべたべたが気になりません。
むしろ、冬場の乾燥の季節だとちょっと物足りない感が。。

夏場に化粧水のあとにたっぷり使ったら気持ちがよいと思います。

昆布なのでミネラル成分もたっぷりですね。
お肌に栄養分を届けてくれてそうでうれしいですね。


2016年03月11日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:15 | モニター当選 | この記事のURL
アナジュネーズ エッシェンシャル タイムファイティング マスク
疲れたお肌を癒してくれます。そう!わたしのお肌のような(悲)

アナジュネーズ エッシェンシャル タイムファイティング マスク

IMG_6468.JPG

チューブタイプのマスクです。

しっとりと厚めにお肌にのばして10分で
お肌に栄養がいきわたります。

パック後は洗い流さなくていいので忙しい朝でもできますよ。

使い始め、あまりにもお肌が乾燥していたせいか?
ちょっとだけぴりっとした感じがありましたが
すぐになじみました。

しばらくお肌に乗せておくと、白っぽいクリーム状だったのが
透明になってきました。
しっかりとお肌に栄養補給してくれます。

もったいないのでパック後の基剤はやさしく顔から
取り除いて全身にのばしてしまいました。全身潤った!!

オルラーヌの製品。ちょっぴりリッチです。





2016年03月11日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:56 | モニター当選 | この記事のURL
アロエのちから!! ベラリス
保湿いっぱいしたいときにおススメです!

今回試したのは
ベラリス。

IMG_6385.JPG

アロエが99%。ほとんどアロエの成分ですね。
すっとお水のように馴染んでくれて

さらりとしっとりとお肌を整えてくれます。
全身にもたっぷりと使えます。

夏場の日焼けシーズンには最高に
付け心地がよさそう。

一家に一本!ベラリスです!





2016年03月11日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:19 | モニター当選 | この記事のURL
琥珀パワーエキスオールインワンジェル
オールインワンタイプのジェルはどこか物足りないんじゃないかと
思いきや、、

しっかり年齢肌をいたわってくれる
美容ジェルです。

琥珀パワーエキスオールインワンジェル

IMG_6386.JPG

山野愛子どろんこ美容の製品なので
自宅にいながらエステサロンのケアができてうれしい♪

透明ジェルの中に、美容成分の入ったカプセルが
つぶつぶ見えて見た目にもうれしいです。

ポンプタイプなので最後まで無駄なく
衛生的に使えるのもGOODですね!



2016年03月11日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:54 | モニター当選 | この記事のURL
オルラーヌ B21 エクストラオーディネール
お風呂上がりのあとはお肌がぴっきぴきに乾燥しています。
そんなときにお肌にしっかり保湿&栄養補給ができるとうれしいです。

今回試したのは
オルラーヌ B21 エクストラオーディネール 。

いざ試してみると

さらりとしたジェル状でお肌にすっと伸びてくれます。


IMG_6325.JPG

プッシュタイプなので最後まで衛生的に使用できます。
化粧水後、ワンプッシュですっとお肌全体が潤います。

やわらかいフローラル系の香りもとっても好み!
オルラールの製品ははじめて使用しましたが
はまりそう〜。

ちょっとリッチに洗顔タイムが
楽しめますよ(^^♪



<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。