アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年06月29日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:10 | モニター当選 | この記事のURL
ビヨンド シャンプー&トリートメント
シャンプー、トリートメントはかおりでずっと選んでいました。
しばらく気に入って使っていたのはTSUBAKIです。

やさしくかおるフローラルのかおりが気に入っています。

髪質的にはくせっ毛で毛量が多く、梅雨の時期は
まとまらずに困っています。

今回試したのは
ビヨンド シャンプー&トリートメント。

image.jpg


シンプルなパッケージに逆にこだわりを感じます。

いざ使用してみると、なんともゴージャスなかおりが!
お風呂場中、豪華な花束を飾ったようなかおりがひろがりました。

すこしメントール成分もはいっているのか頭皮がすっきりした感じがします。

ノンシリコンなので、髪にも頭皮にもやさしいんですね!
洗い上がりはリッチにしっとり、です。好み的には洗った!!
という感じが好きではありますが、髪を天然成分で癒してあげられた感じは
なんとも満足です!

かおりがしっかりとしているので子供たち用ではなく、
自分用にキープしときたいですね!

2015年06月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:20 | モニター当選 | この記事のURL
美白してくれるファンデ。
皮脂の出る季節になってきました。

あんまり厚塗りはしたくないけど、くすみなどはしっかりカバーしたいので
ふだんは下地、クリームファンデ、パウダーでしっかり仕上げています。

うすづきなのに、お肌がきれいってほんとにあこがれます。

今回、buzzLife の企画で
キスミーのパウダーファンデをお試ししてみました。

image.jpg



ケーキタイプのファンデーションってよれやすいので
使い方がむずかしいな、なんて思っていましたが

いざしようしてみるとするすると伸びがよく
お肌をなめらかにすべってくれます!

しっとりと伸びる感覚がなんとも気持ちよいのです。

しかもUVカット仕様なのでこれからの季節もうれしい(*^_^*)

お肌もぱっと明るくなった感じがします。

年齢肌ってやっぱりくすみがちですが
このファンデの美肌力はすごいかも!!

若い方ももちろん、わたし世代の方へぜひおすすめしたい
一品ですね!




2015年06月16日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:46 | モニター当選 | この記事のURL
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル


普段はクレンジングにオイルタイプのものを使っています。
しっかりメイクが落ちないと気持ちが悪いです。

ただ、あんまり潤いをこそげ落としてしまうようなものも××。
やさしく、でもしっかりきれいにしてくれるものがいいですね。

今回試した
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
image.jpeg


は、ジェル状のクレンジング。
敏感肌にも使用できるとのことで期待できそう!

いざ試してみると、やさしく、しっかり汚れを包んでくれる感じが
心地よいです。

アロマの香りにも癒されます〜。

見た目もかわいいし、ボトルデザインも好み!

お風呂場で使えるのもおススメです!

2015年06月08日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:45 | モニター当選 | この記事のURL
リペアジェル
冬場の乾燥はおさまりましたが、これからの季節、
日焼け対策&皮脂などなど、、お肌の負担は増えていきます。

最近雨の日が多いな〜と思っていたら、関東地方は今日から
入梅だそうでこれから一ヶ月近くじめじめした日々が続きそうです。。

お肌にもテキメンに吹き出物、皮脂、、くすみ、等々でてきそうで
コワいです。

今回試したのは、リペアジェル

image.jpg

年齢肌専用の美容液です。

さっそくお肌につけてみるととろりと濃厚な成分がお肌に潤いを
与えてくれます。

美容成分が多すぎて少し濃厚なので、化粧水の後にお肌に
のせてみました。

栄養成分がお肌のすみずみまでぐんぐん浸透していくようです。
100%、美容成分なのも自然でうれしいです。

ポンプタイプなので最後の一プッシュまで衛生的に
使えるのもうれしい!!

朝晩の日課にしたいですね!




<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。