アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年04月17日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:44 | モニター当選 | この記事のURL
みんな大好き!ソーセージ!!
我が家の双子も年少さんになりました!
この春から元気に幼稚園に行っています☆彡

そして。お弁当が始まりましたが、彩りもよく美味しく食べてもらうには
ちょっと工夫も必要ですよね! 我が家の双子はソーセージが大好きなので
お弁当には必須アイテムです!

ソーセージはいつも特売のもの、バリューのもの、買いなれたものを
選んでしまうのですが、、今回はbuzzLifeの企画で、

アルトバイエルンを選んでみました!

image1.jpg


ソテーするとすると美味しいんだろうけど。。
お弁当→ 朝時間との戦い、でチン。


image2.jpg

とってもジューシーな香りが広がってきました!
試食してみると、、パリッとしていてお肉が濃厚で美味しい!!

味にボリュームがあって、子供も喜びそう!
ソテーしてスライスオニオンなど添えたら、おつまみにも
なりそうですね!

ちょっと贅沢なお味で、大人も子供もうれしいですね!





2015年04月16日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:24 | モニター当選 | この記事のURL
マキアレイベル リキッドファンデ
しばらく梅雨のようにずっと雨だったけど、昨日今日と
よいお天気で気持ちがよいですね!

日差しも強くなってきましたね〜。
しっかりお肌をケアしないと日差しに勝てませんね!

ふだんは薄くリキッド→パウダーのナチュラルメイクを
心がけていますが実はカバー力もほしいところ。

今回試したのは


マキアレイベル リキッドファンデ

IMG_3642.JPG

早速試してみるとお肌にうすーく伸びてくれます。
薄づきなのにしっかり気になる部分もカバーしてくれます。

今回は色味はナチュラルを試した見ましたが
わたしの肌色にもしっかりあっていてうれしい〜。

しかも日焼け止め効果もあるのでお出かけしない日でも
お肌に薄くのばしておくと安心ですね。

美容液の成分もはいっているので
とにかくお肌にやさしいのがうれしいです!







2015年04月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:57 | モニター当選 | この記事のURL
モイストダイアン シャンプー&トリートメント
ふだんとても髪のうねりが気になるので、シャンプーには
わりとこだわりがありました。

しっとりうるおい&まとまり感&かおりで選んでいました。

ただやっぱりこどもが小さいのであまりゆっくりバスタイムが
とれないのが悩み。。

今回試したのは

モイストダイアン シャンプー&トリートメント

IMG_3634.JPG

シャンプーはなんと!オイルなんです。
といってもさらりとしたジェル状なのでべたべた感はぜんぜんありません。

しっとり地肌にのびてしっかりクレンジングしてくれてる感が
とっても気持ちよいのです。

洗いあがりもしっとり&さっぱり!ほのかなオリエンタルな香りも
好みです。

トリートメントはパックかとおもうほど濃厚〜。
時間があったら数分放置したいくらいです。

こちらも洗い上がりがしっとりしてるのにべたつかず、とっても
よい感じです。

シャンプー&トリートメントのセット使いがなんといっても
おススメですね。

吉高由里子さんみたいなゴージャスな髪になれるといいな!




2015年04月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:48 | モニター当選 | この記事のURL
ベルサイユのバラ 美眉アイブロウ
顔の中で眉って結構大事ですよね。。
眉のかたちを変えるだけで人相も変わってきちゃいます。
ざわちん。も眉大事、っていってますよね。

忙しい朝に簡単きれいに眉がかけるとうれしいな〜
と思います。

今回試したのは
ベルサイユのバラ 美眉アイブロウ。

IMG_3430.JPG

繰り出しタイプのアイブロウです。

いざ使ってみると、するするときれいに描ける描ける!
やさしいタッチで緊張せずに美しい線がひけました。

色もわたしに肌色にあっていて、繰り出しタイプなのも
使い勝手がよくグー!

忙しい朝の必需品になりそうです!

2015年04月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:30 | モニター当選 | この記事のURL
ホワイトニングペースト トラブルケア
今まで一度も虫歯になったことがなかったのに、
出産して体質が変わったのか??

子供たちの歯の検診のついでに診てもらったら
あちこち虫歯になっていて、びっくり!

おっぱいあげたりするとカルシウムも摂られて
しまっていたのかなー。。かなりショックでした。

普段からの歯磨きでは歯のケアって足りないんですね!

そんなこんなで今回試してみたのは

ホワイトニングペースト トラブルケア。

IMG_3325.JPG


しっかり二ヶ月かけて歯医者さんで治療したので
これからはきれいな歯をずっとキープしていきたいです!

いざ試してみると、とろりとしたジェル状でブラシにのせて
ブラッシングしてみるとさわやかな香りがひろがります。

ふつうの歯磨き粉の要領でやさしく時間をかけていっぽんいっぽん
ブラッシングします。

最後に口をゆすいだ後は歯がいちだんと明るく、つるつるが
気持ちいい! 

やっぱり歯はずっと大事にしていきたいので
寝る前にしっかり使っていきたいですね!

<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。