アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年10月17日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:12 | モニター当選 | この記事のURL
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
ふたごの子育て中なので、あまりしっかりしたメイクはしないように
なりました。というか、とっても手抜きメイクで毎日います(*^_^*)

しかし!子供をつれてほぼ毎日外出するので、やっぱりメイクは
しなくちゃいけません。あまり、厚ぼったくなく、でもやぼったくなく、
を心がけているつもりなのですが。。

今回試したのは
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール。

IMG_2604.JPG

美容液ファンデーションというところにめちゃくちゃ惹かれちゃいます☆彡
メイク用品なのにお肌ケアもしてくれそうなのがうれしい。

いざ使ってみると、うすくうす〜くお肌に伸びるのに
しっかりお肌をカバーしてくれてる感があります。

薄ヅキなのに、気になるところは隠してくれている感じです。
メイクは厚ぼったくしたくないので、これはうれしいですね。
おまけにスキンケアしてくれるファンでなんてうれしい!

チューブタイプなので最後まで残さず衛生的に使えて
いいですね。

2014年10月17日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:01 | モニター当選 | この記事のURL
リサージモイストセラムベース
しっかりお肌を守りながらきれいめのお化粧ができたら
ほんとにうれしいです。

最近では空気が乾燥してきたせいか、お肌がテキメンに反応しています××
あんまり厚すぎず、でもゴワゴワせずのメイクができたらいいのに〜

今回試したのは
リサージモイストセラムベース。

IMG_2535.JPG

美容液のような、化粧下地です。

実際ためしてみると、するするとお肌によく伸びます。
張り付くように毛穴を埋めてくれる感があります。

なんというか、、カバー力があるのに、でも厚ぼったくないのがよいです☆彡
直後にメイクをはじめましたが、お化粧のノリがなんだかいいみたいです。

ふわりと香る、やさしいお花の香りに癒されます。
お化粧したくない日にUVケアとして使用もできそうですね!

2014年10月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:22 | モニター当選 | この記事のURL
モイスチャースキンクエール
空気も乾燥してきましたね。。
お肌が敏感に反応しています。。

保湿対策をしたいのだけど、べたべたするのは
なんだか苦手なんです。

今回試したのは
モイスチャースキンクエール。

IMG_2537.JPG

ジャータイプでたっぷり使えそう☆彡

いざ使ってみるとうす〜くなめらかにのびてくれます。

オールインワンなのであれもこれも使わなくていいのもすごいですが
化粧水の後にうす〜くのばすとお肌がもっちもちになりました(*^_^*)

この保湿力はうれしいですね!!

2014年10月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:45 | モニター当選 | この記事のURL
ホメオバウローション
最近は寒かったり、暑かったりで、お肌がついていけてないようです。。
部分的に乾燥していたり、Tゾーンがテカっていたり、で
お化粧もすぐによれてしまいます。

簡単スキンケアでお肌のコンディションを整えてくれたら
うれしいですね(*^_^*)

今回試したのは
ホメオバウローション。

IMG_2536.JPG

透明なボトルでとってもクリアな感じ♪

いざ使ってみると、さらりとしているのにすっとお肌になじんでくれます。

お風呂上りにパシャパシャつかったらほんとに気持ちがいい!
ぴたぴたもっちりのお肌の完成です☆彡

ラインで使えるみたいなので
ぜひぜひ試してみたいですね!!


2014年10月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:22 | この記事のURL
トゥーススマイル薬用デンタルペーストプロ
芸能人は歯が命!なぁんてCM、むかしありましたよね(^。^)
たしか東幹久が出ていたような〜。

白い歯は昔から憧れでした。
生まれ持った歯の色もあるのでしょうが、くわえて
コーヒーやカレーなどなと、、色の濃い食べ物が大好きなわたし。
簡単なケアで白い歯になれるのならうれしいですね。

今回試したのは
トゥーススマイル薬用デンタルペーストプロ。

IMG_2513.JPG

歯磨き感覚で、しかも白い歯にしてくれるすぐれもの。
いざ試して見ると
泡立ちが抑えてあって、とってもブラッシングしやすいです。

ハーブのようなさっぱりとした香りにとても癒されます。

口をすすいだ後は、ガムをかんだ後のような
なんともいえない爽快感が!

パッケージも爽やかで気に入ってます(*^_^*)

毎日の習慣にしたい一本ですね!



<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。