アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年07月11日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:17 | モニター当選 | この記事のURL
ハイアクア ブースタージェリー
毎日育児に家事に。。本当に忙しいので
お肌のお手入れは簡単にしたいです。

ただ、手抜きはいやなんです。年齢肌に負けない、潤いのあるお肌がほしい!!

今回試したのは、

ハイアクア ブースタージェリー

IMG_2141.JPG

ネーミングも可愛いけど、パッケージもラブリーで可愛い!
フルーツ由来の成分がはいっているんだそうです。

さっそく使ってみると、ふわっとやさしく浸透してくる感じが。
しかも化粧水、乳液、美容液のオールインワンなんです。

美容成分がしっかりはいりこんで、お肌の内側から
元気が湧き上がる感じがするんです。 フルーツのちからで
お肌のケアができるなんてうれしいですね。

夜、バスタイム後にしっかり使うのはもちろん、
忙しい朝にもさっとひと塗りで完成!うれしい一本です☆彡

2014年07月11日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:31 | モニター当選 | この記事のURL
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト
白い歯、憧れますよね〜。
ふだんはフロス、そしてドラッグストアでふつうに売ってる歯磨き等でしか
お口のケアができていません。

手軽に輝くような歯になれたらうれしいですよね☆彡

今回試したのは

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

IMG_2082.JPG

ポンプ式で衛生的!歯磨き粉じゃないみたいです。

早速試してみるとジェル状のペーストがちょうど一回分でてきます。

ほのかに香るフルーツっぽい香りが爽やか!
しばらくブラッシングして口をゆすぎました。

普通の歯磨きと同じことしかしていないのに
歯がツルッツル!!!
なんともいえないさっぱりした感触です。

歯の色もなんだか冴えた感じになったようです。
寝る前にしっかりお口のケアをして
白い歯を目指したいですね!



2014年07月11日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:07 | モニター当選 | この記事のURL
子供にも飲みやすい軟水。
毎日暑く、お子達にも自分にも水分補給が必須です。

お水にはあまり詳しくありませんが、硬水はなんだか味がして
飲みにくいイメージがあります。

小さい子供にも安心なのはやっぱり軟水なんでしょうか。
自宅に浄水器を設置していてなおかつキッチンの蛇口にも浄水フィルターを
セットしていて普段はその水を使用していますが
ちょっと外出のときに手軽に水分補給できるのは

やっぱりペットボトルのお水ですよね。衛生的で
しかも今はわりと安価に手が入るのでうれしいですね。

今回はセブンイレブンで軟水体験。という buzzLifeの企画で
クリスタルカイザーを試してみました。

クリスタルカイザー.jpg

お出かけ先の公園のそばのセブンイレブンで、さっそく購入〜。
ひえひえに冷えてて気持ちいい!
みんなでわいわい早速飲むと、なんともまろやかな口当たり!
お弁当にもあいそうです。

うれしいのがやっぱり軟水でやわらかい味なので子供も一緒に
飲めることでしょうか。

クリスタルカイザー。今まであまり見かけなかったので
どこのお店でも手軽に購入できるとうれしいですね。

夏はしっかり水分補給!からだのリフレッシュにもなりますね!





<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。