アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年06月16日 Posted by 起業家奥さん。 at 09:27 | モニター当選 | この記事のURL
ホメオバウアイクリーム&エッセンシャルソープ
梅雨に入って毎日ムシムシしてますねっ

季節の変わり目でお肌にも乾燥してる部分とあぶらっぽい部分があって
気になります

ふだん、忙しくって目元の集中ケアまでできていないのですが
見た目年齢をぐんと下げてくれる商品があるときき、トライ!

今回試したのはホメオバウアイクリーム。

IMG_2012.JPG

目元にさっとひと塗りしてみると、少量でぐんぐんのびるのびる!
すばやくお肌に浸透してくれます。

ツバメ巣エキスが配合されているそうで保水力がすごいです

クマくすみしみしわ、年齢肌なんでもござれ!のスペシャルケアができます

チューブ式で最後まで衛生的に使えるのもうれしいですね!

今回はセットでエッシェンシャルソープも試してみました。
しっとりした荒い上がりなのにケアなの奥の汚れまでしっかり
洗い上げてくれます。

アイクリームとセット使用でお肌がなんだか若返ったみたいです!

季節の変わり目にしっかりお肌ケアして夏に向けて
コンディションを整えてくれます☆彡


2014年06月07日 Posted by 起業家奥さん。 at 20:18 | モニター当選 | この記事のURL
ヘアカラートリートメント
最近前髪の白髪が気になります。

出産してからすごく増えた気が〜。

全体染めは二ヶ月に一度くらいでやっていて
いつもはドラッグストアの特売品とかを選んでいました。
要するにあまりヘアカラーにこだわりがなかったんですね。。

今回試した
ヘアカラートリートメントはなんと、フコイダンという昆布からできているそう。

IMG_1916.JPG

天然のものなので、あのヘアカラー独特のツンとしたにおいが
ぜんっぜんないのです!

乾いた髪に伸ばして20分。その後シャンプートリートメントで仕上がり〜。

とっても自然に染め上がりました。

あのつんとしたにおいもなく、お風呂のついでに使用できるので
手軽でうれしいです。

なんといっても髪にやさしいのはうれしいですね!



LPLP(ルプルプ)
【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

2014年06月07日 Posted by 起業家奥さん。 at 20:01 | モニター当選 | この記事のURL
シュ・シュレ フィフローリペア90
目元口元のはりってほんとに気になりますよね。

いつもはお肌にあまりご褒美をあげていない私。。
でも年齢肌はやはり気になります。

簡単にお肌のケアができたらうれしいですね。

今回試したのは

シュ・シュレ フィフローリペア90 。

IMG_1917.JPG


なんと、あのマイクロダイエットの会社から出てる美容液なのです。
知らなかった〜。

いざ使ってみるとお肌にぐんぐん浸透してくれて
お肌が生き返るよう!

この吸収力はすごい!と実感です。

梅雨に入り毎日ジメジメですが、お肌は簡単、でもしっかりケアして
この季節を乗り切りたいです。

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。