アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年11月22日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:22 | モニター当選 | この記事のURL
リバイアPエマルジョン
そろそろ感想の季節が到来するので
なにか対策しないと!とあせってしまいます。。

いつもはあんまりべったりするものは好みでは
ないのですが

この時期だけはそうもいってられませんっ

とにかく乾燥からお肌を守らねば!

今回試した
リバイアPエマルジョンは

濃厚なのにうすくうす〜くお肌にのびてくれます




ほんの2プッシュで顔全体、首までもカバーOK!

こってりとした使い心地なのに
なぜかべたべたしません(*^_^*)

年齢肌にあわせた使用感になっててウレシイ

夏場はちょっとオモタイかもしれませんが
今の季節だからこそ、私のお肌が求めていた感触が!

ポンプタイプでいつまでも衛生的に使えるのもグッド。

置き場所をえらばないコンパクトサイズ。
夜の新習慣がはじまります!





2013年11月08日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:13 | モニター当選 | この記事のURL
オレンジシャンプー
シャンプーリンスはドラッグストアで買うもの、
と結構、無頓着な私でしたが

最近、髪のうねり、ぱさつきがとっても気になっていました

ショートヘアなのにこの髪質は確かにヤバいかも・・

今回試した

オレンジシャンプーオーガニック



抜け毛予防もしてくれるスグレモノ☆彡




ほんのりオレンジのかおりがしてほんとに癒されます!

いざ使ってみると、オーガニックだけあって
泡立ちは物足りないものの、

洗い流してみるとしっかり汚れを落としてくれてる感が!

今まで使用していた市販のものはとっても泡立ちがいいのですが
それってやっぱり少し頭皮に負担かけちゃってるかも・・と

少し心配ではありました

天然の成分で毎日シャンプーなんで素敵です

最近日中もしっかりまとまってくれてる気がします
やっぱり自然派は素敵です

エスコス オレンジシャンプー


<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。